↓こちらからご覧ください↓
第1話のお話



2日間連絡ナッシング


あれれ?


あたいの返信が悪かった??


他にみつかった???


うーん、考えても無駄か。


と、あたいも他の人探そうかな〜


と、ペアーズを覗きにいってみた。


何気なく、今までやりとりした人の画像がでるページがあるんだけど、



なんと




熊さん





サムネ画像変えていた




ヤル気やん



若干のショックを受けたが、



そこは、何も始まってないあたしがショックを受けてもしょうがない。



まあ、せっかく、知り合ったのだから、



とりあえず友達にはなっておきたい



なぜなら、



彼の都市に、一度行ってみたいから
 


打算女



そして



何もなかったかのように、



「こんにちは〜」とメールしてみた




清き1ポチ票をお願いいたします!


スポンサーリンク