2011年07月12日

梅雨があけた!

すっかり毎日暑いですが、みなさま熱中症等大丈夫でしょうか?

こまめに水分摂取してお気をつけくださいね。



だいぶ更新が滞って居りました。
すみません。

この間にも日々ライブであったり、レコーディングであったりと活動しておりました。



夏バテしないようがんばります。


arowana_2007 at 06:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月13日

デジャウ゛☆カレー

スタジオがたてこんでおります。
振り幅ひろい感じで参加させて頂いているので、できなければならない事も沢山。


音量は控え目でも芯のある音をもっときちんとだせるようにせねば。

あとクローズの時のスネアの立ち上がりがイマイチ気持ちよくないので改善しなくては。

体力作りも懸案事項のひとつ。暑くなる前から率先してやらなきゃなぁ。

自分のスピードについていけないなんて事がないように、がんばりまーす。


arowana_2007 at 07:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月10日

カバンが重い。

日曜日はキャンディトリップのライブでした。
お忙しい中起こし下さった皆さま、ありがとうございました。
連休の最終日ということもあり、今回もかなり盛り上がった一日になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m


arowana_2007 at 05:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月08日

アメブロのデザインかえたよ

おはようございます。

桜の季節も終わったので、デザイン変えてみました。

明日はキャンディトリップのライブです。

久しぶりに衣装にTシャツをリメイクしたりしちゃいました。
とは言っても全然大したことしてないのですけどもね。
袖切っただけだし(^_^;)

ま、それはさておき、がんばります!!


皆さま連休はどうでしたか?
楽しく過ごせましたか?
不便を強いられている皆さんもいらっしゃると思いますが、一日一日を慈しんで過ごしていきたいですね。

私はというと、遠出などはできず、淡々と過ごしていました。ちょっと楽器屋さんに行った位かな。

花粉の季節がそろそろ終わるなぁと思っていたら…やられちゃったんです、黄砂に。
喉がちょっと痛いなと思ってたら、あっという間に悪化。気管支炎に…空咳止まらないし息苦しいしでしんどかったです。
皆さんも、お気をつけくださいね。


arowana_2007 at 04:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月20日

近況

土曜日は久々キャンディトリップのライブでした。
ご来場頂いた皆さまありがとうございました。
そしてイベントを切り盛りしてくれていた、元マネひでちゃんお疲れさまでした!
皆さまのおかげで楽しい一時でした!!ありがとうございますm(_ _)m
ライブはやっぱり楽しいですね。これからもより皆さまと素敵な時間を共有できるよう精進してまいります!!


そして翌日曜日には、かねてより行きたかった岡本太郎展を鑑賞して参りました。

あまり公言していませんでしたが、私、岡本太郎氏が大好きなのです。
彼のスマートでチャーミングで、いろんなパワーに満ち溢れていて、かつ愛情深い所に惹かれております。
今回は彼の生誕百年を記念して催された展示でした。

文献や作品集などで見た事のある作品が多数展示されていたのですが、やはり生で見る迫力ったら半端なかったです。

たとえて言うならば、作品と対峙した瞬間に物凄い音圧の音の塊を投げつけられたような感じ…。
わかりづらいか。
とにかくド迫力。

すごくパワーをいただいて帰ってきました。

楽しかった!!
美術館は私にとってのパワースポットです。五感を全部フラットにして吸収する感じがとてもリフレッシュになります。

今月はライブがまだあと三本。どれもしっかりがんばってきます。


arowana_2007 at 07:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月26日

念願の

f2fb0c4d.jpg
お店に行って来ました。


か・わ・い・い☆


キャーーーーーー!!


リンゴと象のピアスを購入しました。

新宿ルミネエストの四階にありますブラフシュープリアというお店です。


arowana_2007 at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月28日

シャランラ

電車の広告で見たのだけど、アディダスのコラボヘッドホンかわいい!
青×白なカラーリングがステキ!!欲しくなっちゃうなぁ…。


今週土曜日はレコーディング!!
がんばります。


arowana_2007 at 06:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月25日

むむむん

三寒四温な毎日ですね。
ついに花粉も始まってしまいました。
みなさま花粉症大丈夫でしょうか?


またしても更新が滞ってしまったので、手帳をみながら振り返ってみようと思います。


今週のスケジュール

火曜日
◎ふぁんた君バンドドラム録音
前回HD容量オーバーにより録りこぼした一曲を録音。
気合いの2テイクで終了!
イェイ。
帰宅して母特製のロールキャベツを食べる。
美味!


水曜日
◎タフィリハ。
こちらも録音に向けていろいろと詰める。
晩ごはんは時間がなかったため割愛(;_;)
無念。


木曜日
◎深夜から多田くんスタジオ。
セッションからの曲作り。
深夜に爆音。身体にしみますね。
こちらもライブや録音に向けて調整中。

うーむ。
毎週代わり映えないスケジュールですが、内容は確実に進んでいっております。
この先ヒイヒイなりそうですが、楽しみです。


来週は週末にレコーディングがあるのでまずその準備!
花粉がなんて言っていられないー。

がんばりまーす。

レコーディング終わったら、岡本太郎見に行くんだ!!


arowana_2007 at 07:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月15日

花柄のパンツ

昨日は渋谷屋根裏にてキャンディトリップのライブでした。
キャンディトリップは今年はじめてのライブでした。
アンビリーバブルなハプニングもあったりでなかなか面白いライブになったのでは、と思います。


昨日は空き時間があったので、寒かったし、目の前にあるPARCOでウィンドウショッピングをして過ごしていました。
春物かわいい!
淡い色合いを見ているだけでウキウキ&ワクワクしてきます。
とはいえ、結構もう持っていて着まわしできそうなアイテムもちらほらあり…

シーズンものは、タンスと相談してからになりそう(>_<)
いかんせん、花柄と水玉とボーダーに激弱なので…
ついかぶってしまうのです。



たくさん回ってたら、色んなお店でまだ秋冬のセールもしてて、驚異の80%オフも発見。
ベーシックアイテムならこういうのを上手く活用して買い換えるのもよいですね。
私はリボンつきのドルマン風カットソーを780円(定価は3900円!)で購入しました。


今日はレコーディングに向け、楽器屋さんにてお買い物。
いろいろ冒険しようと思ったけど、いつものものに。その分チューニングで冒険しよう。


arowana_2007 at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月11日

うむむのむ

夜中から雪って予報だったのに降らなかったね。
だいぶ冷え込んできたのだけどな。


と、ここまで打ってたらモーレツに寒くなってきた!!


土曜・月曜とライブなので、風邪ひかないようにしなきゃ。

あわわわ。


それはそうと、火曜日に録音したデモが上手いこといきそうです。とりあえず早く形にしときたいですね。
いかんせん、構成とかすぐ忘れちゃうし…
ふぁんた君バンドは、一山なければ、春以降にライブな予定です。
イェイ。



外に出たら霙が降ってるじゃない!!
寒いよぅ


arowana_2007 at 06:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)