いやっほい痛くも痒くもない

2007年05月25日

開放

1f92967d.jpgんと。
朝方帰宅して寝る…しかしながらお隣の工事の音ですぐ起きる。
はあぁ

夕方早めに下北に。
伝説的な引きの強さをいかんなく発揮。
何人会ったんだろーかね。長く生きてると、それだけでお知り合いや友達が増えるもんですね。

さて。
打ち合わせと称してオムライスを食べに行く。
途中でモモちゃんのガシャポンしたけど、MADのでないので人にあげる。
そんなこんなでライブ。
新曲のベースが素敵でした。途中MCで遠浅にひきかけましたが、楽しい一時でした。
終わってまた別件で友人のライブを見に行って、ご飯食べて終了。

明けて今日打ち合わせ。
いまから家にとんぼ帰りしてまた下北へ。
貴公子のライブを見に行ってきます。


arowana_2007 at 16:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いやっほい痛くも痒くもない