2009年09月28日

生存報告

ものすご〜くご無沙汰してます・・・生きてます><;
更新がすっかり止まってしまい、申し訳ないかぎりです・・・。

最近は、ボーカロイド古楽楽団Kapelle Trionaに参画しています。
バロック音楽などクラシック方面のコピーを打ち込みで作る楽団です。ぜひコチラも遊びに行ってみてください。

今回も、冬のコミックマーケットにはサークル参加できません・・・。
ただ、もしかしたら知人のサークルさんに委託してもらう可能性もあります。
奇跡的に新譜が出来上がれば・・・ですが^^;
たくさんの方のお陰があって、1stアルバムはいつのまにか150部が完売してしまいました。心からありがとうございます+'.*
作り手としても愛着のある曲がたくさんあるので廃盤にするのは惜しいのですが、いまとなっては反省点も多く、またコスト的にも再版+新譜両方出すのはちょっと難しく・・・ι
ということで、次回新譜では1stから半分くらいの曲を手直しして移行して、残りは新曲を追加するような形を予定しています。
1stをお買い上げいただいた方には本当申し訳ないのですが、重複曲が多くなってしまいそうです・・・
最低限全て再録音して、ノイズ解消など音質を改善して移行しようと思いますので、どうぞご容赦お願いします><

今後、せめて日記など更新を復活させつつ、少しずつ新曲制作に打ち込んでいこうと思います。
こんなローテンポなサークルですが、今後ともなにとぞ生暖かい応援をよろしくお願いします。

手始めに、当楽団の故郷であるアルパ・エオリカ侯国のプロフィールを作ってみました。
お暇な方はどうぞ・・・☆
あ、あと侯国市民(愛聴者リストみたいなもの)を募集します。告知はのちほど!

Arpa Eolica│2009年09月28日 19:51│コメント(0)トラックバック(0)clip!日記・雑記・他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright(C) 2007-2010 Arpa Eolica All rights reserved.