まったりBlade&Soul Life in KOREA

ブレイドアンドソウル韓国版をまったりな感じでやってます 適当にやってるのでPSはそれなり?韓国での最新情報や攻略を不定期で載せますのでよろしくお願いします。

    스크린샷_170723_009
    本日取った衣装と鬘を晒していく

    스크린샷_170723_002
    스크린샷_170723_008
    스크린샷_170723_010
    不死鳥の衣装に似ている水月編でグレンマリア率いる紅華隊だっけ?の衣装です韓国では初期の衣装ガチャで手に入った模様です。
    今回は市場でたった一つ残っていたのを購入してみました日本ではその存在を消されたが如く未だに未実装の衣装です。
    以前から言っていましたがホン門衣装にも鉢巻が存在しますがこれも日本では未だに未実装なのですけど実装する気が無さそうですね。

    스크린샷_170723_003
    스크린샷_170723_005
    自分色のツインテール12回目にてやっとドロップしてくれました残りは赤黒ツインテールと衝角団の衣装2種ぐらいです。

    스크린샷_170723_006
    스크린샷_170723_007
    業績取りで行った破壊された江流都で野生馬も何と初回でドロップしました
    스크린샷_170723_011
    一つ前回のスキルで補足ですこの満月のグロッキーは出が早く範囲も広いので対人では重宝します特に暗殺戦ではハイドしていてもこれでグロッキーに出来る優れものです
    스크린샷_170723_012
    早すぎてエフェクトが撮れませんでしたがこの様に扇状に手を広げてのグロッキーです

    打ち上げに関して初期実装とキー配置が変わりダンジョンでは暴発の恐れが無くなりましたが対人にて使う際はかなり使い勝手が悪くなりマウスの右クリックになったのですが流れ的に下記のようになりました
    気絶→右クリック→打ち上げ表示が出る即右クリ→右クリ→右クリ何ですが打ち上げ表示された瞬間ぐらいに右クリしないと充填になると言うね糞仕様ですわ。
    気絶しても右クリを1回押さないと表示されないと言うねで受付時間も短すぎなのでコツを覚えないと充填ポーズと言うねwマジで糞です

    스크린샷_170721_002
    これから銃士の火属性スキルの最新版を翻訳付きで貼り付けていくよ~とぺぷしまんが申しております


    bandicam 2017-07-21 15-28-54-578
    bandicam 2017-07-21 15-29-00-467
    基本武功です割りと優秀です

    bandicam 2017-07-21 15-29-17-889
    bandicam 2017-07-21 15-29-13-349
    bandicam 2017-07-21 15-29-08-525
    基本の状態異常はこれから選択って感じです状態異常は豊富ですけど確実にすぐ入れられるのはこれ
    bandicam 2017-07-21 15-29-25-663
    bandicam 2017-07-21 15-29-31-020
    bandicam 2017-07-21 15-29-40-307
    防御後からのF押しで出ます使い方は呪術のアレと同じ感覚です
    bandicam 2017-07-21 15-29-48-571
    bandicam 2017-07-21 15-29-52-539
    bandicam 2017-07-21 15-29-58-745
    1,2食は相手の頭上から炸裂を落とすスキルです3食は余り使わないので忘れてしまいました
    bandicam 2017-07-21 15-30-05-905
    重要なのがこれ大体が連携の締めで撃ちます点火x4→炸裂みたいな感じで雑魚なら纏めて処理できます
    bandicam 2017-07-21 15-30-12-423
    bandicam 2017-07-21 15-30-20-950
    bandicam 2017-07-21 15-30-27-547
    連携開始のスキルです
    bandicam 2017-07-21 15-30-38-787
    bandicam 2017-07-21 15-30-42-541
    bandicam 2017-07-21 15-30-46-418
    2食のグロッキーは銃を広げるポーズでグロにしますV字範囲でかなり広い範囲でグロッキーにします
    3食は確か突進じゃなかったかな?グロは対人で重宝すると思います
    bandicam 2017-07-21 15-30-55-135
    バックステップ後にしか撃てないスキル
    bandicam 2017-07-21 15-31-03-342
    読んで字が如くのリロード滑空とか空中状態以外なら左クリックでいつでもリロード出来ますが慣れないうちは忘れがちになると思いますw
    bandicam 2017-07-21 15-31-37-487
    bandicam 2017-07-21 15-31-41-165
    1食は連携開始で2の爆弾は低く弧を描いて落とすのでちょい隙きがあります
    bandicam 2017-07-21 15-31-45-478
    必中は弱点射撃を撃つことにより発生するスキルですまぁ連携の締めですわ
    bandicam 2017-07-21 15-31-50-215
    覚醒スキル他にも必殺も覚醒になります
    bandicam 2017-07-21 15-32-24-866
    高く飛んで回避する見た目は一番カッコイイ回避
    bandicam 2017-07-21 15-32-28-951
    呪術の抵抗と同じです
    bandicam 2017-07-21 15-32-32-754
    bandicam 2017-07-21 15-32-35-935
    天空石は抵抗と空中での移動の2種類
    bandicam 2017-07-21 15-33-02-098
    高火力スキルTABを押すと発動で最大4回+α英雄級ダンジョンのボスならこれで三分の二のHPは取れるぐらいで覚醒状態にもなる優れものなので必ず全弾入れられる時に使うといいです
    bandicam 2017-07-21 15-33-10-866
    ホン門奥義の攻撃系で発動すると180度から表示が出て徐々に縮まって行き最後で撃つと高火力になる・・・・って今知りましたww
    bandicam 2017-07-21 15-33-14-703
    暗殺のピカっと同じ効果戦場とかで使うと良いかもね
    bandicam 2017-07-21 15-33-24-277
    こいついつ出てるか分からんなんだけどw対人向けだね
    以上が火属性のスキルです日本に実装するまでにもしかすると(しなくても修正とかあるでしょう)変更になるかもしれないです・・・・10%の確率でw
    実装時とキー配置とか諸々変わっているのですが日本にはこのバージョンでの実装がとは思ってます
    ワイヤーですが通常は表示されなくなったので比武とかでは最初は辛いかもしれないです
    因みに闇は使っていないのでワカリマセン・・・・爽快感が無いのと見た目があれなので・・・・

    【銃士火属性スキル最新版】の続きを読む

    스크린샷_170714_001
    最近は、PUBG6のブレソ4の割合でやってる・・・・何故ならシフトが中番が多く帰宅する時間のPingがちょっとって感じなのです。
    大体が日本側のプロパイダが原因なんだろうと思う低いと90台とかなので22時から0時ぐらいは重すぎて~なのである

    스크린샷_170718_000
    5周年記念のペット外形はKRでは人気なのかご覧のとおりであるw今回は毎日0円箱を買ってコインを集めるという簡単なので交換した人は多いのであろう
    因みにコイツたまに喋る?から困るwwごぉおおおなんて言ってるw

    스크린샷_170713_008
    日本だと1200円も取られる猫衣装だがKRでは無料って言うねこの差はいつもながら酷いと思います。
    日本に今来てる二段階抽選箱は、KRではかなり前に廃止された(多分法律なんかで)のを台湾と日本に持ち込んで集金なんだが・・・・・今は亡きSDガンダムのガチャと同じシステムなんだよね~
    日本では有人だがKRなどでは無人BOTと呼ばれ団体でダンジョン回ってるけどKRでは最近このシステムを作成、使用、配布などをしたら内外関係なく処罰されるのだけどこれを運営がユーザーですと認定すると罪に問われないんだよねw
    で未だに無人BOTが居るということはKRのNCはBOTじゃないですと認定してる模様www
    まぁ最近は統合に混じって来なくなったからいいけどな 以前は統合で入ってダンジョンに着いたら抜けるって言うので怒り心頭だったから日本じゃ中身がちゃんと入る分いいかもしれない

    KRでは日本では考えられない摩天楼のシステムがあるのです
    摩天楼バス:ムソンまでのクリア保証付きで乗車賃が1500金ぐらい?アイテムを総取りだと15000金支払えば全アイテムが貰える
    よく地域チャットで募集を掛けてるのでこの前知り合いがバスに乗ったので聞いたら上記の様な事でした。因みに現在は12PTなので6名が乗務員で6人がお客さんだった模様で6人でムソンまで倒したらしいです。
    15000金支払っての総取りは安いかもです・・・・自分のアクセとか出ればですけどね

    日本はKR寄りになっては来ていますが秘伝取得は変更しないってのがおかしいのぉKRじゃすぐ取れるんだがねどうしたもんだか・・・・・
    KRを正式サービスから初めて3年前に復帰でKRのみでやってると日本版に行った時のギャップが凄くて出来ないのである武器とかの強化アイテムやら諸々が違って分からんし課金地獄なので無理ゲーって感じです。
    KRでは課金は3万入れておいても買うものが無いと来月に持ち越してるぐらいに使わない本気だすのは衣装系と宝石ぐらいかな?
    衣装はガチャと特別な衣装が課金のみで他はイベントで配布してるので日本よりは課金しないでもいいぐらい
    ゲーム内のお金が有れば大抵の物が買えるのも良いのです~統合も24時間フル稼働してるからどの時間にDC消化も出来るのもいい

    KRのメンツも5人は日本勢が居るから残り一人は野良でも行けそう・・・もう1PT出来たら摩天楼も夢じゃない




    このページのトップヘ