bandicam 2017-03-23 02-15-18-636
今日から開始されたイベント
bandicam 2017-03-23 02-15-46-559
DCクリアでニコマークコインが3枚貰えるのでそれを緑か赤の箱と交換なのです
bandicam 2017-03-23 02-16-08-407
箱から出る内容
bandicam 2017-03-23 02-16-26-822
箱から出たカエルマークコインを集めてこれらと交換できます 運がいいと1回でコインは20枚以上集まります。 

bandicam 2017-03-22 11-52-23-301
bandicam 2017-03-22 11-52-47-710
過去4回の衣装ガチャが復活しました
bandicam 2017-03-23 02-17-42-939
狙いはきらびやかと一番最後のガチャですね5000円で11個って感じです
bandicam 2017-03-23 02-17-53-441
これは衣装ガチャとは別に日替わりで販売する衣装です 取り引きが可能なので市場に出回る可能性が有りますね(・∀・)ニヤニヤ
来週の月曜日からの販売です狙いは月曜~水曜で残りはパスかな

bandicam 2017-03-23 02-19-00-141
前回に引き続き宝石セットを2セット購入でこの衣装が貰えます まぁこれとは別に衣装クーポンが付いてくるんですけどねw
日本じゃあり得ないサービスじゃないかと思います 姪に聞いたんですが韓国では物を買うと何かしらサービスが付いてくると聞いてまして韓国ではこれが普通のようですね
 
bandicam 2017-03-23 11-21-31-901
追加:今回の課金イベントで交換できるアイテムです色々と課金して10万を使うならいいけどソウル狙いでの10万は損をするので5万までのを狙ったほうがいい感じなのです
3万課金して神功牌の好きなのが交換できるのは良いですわ5万で交換できるのはぶっちゃけゲーム内マネーで市場で買ったほうが安いです・・・・ソウルもね