bandicam 2017-08-17 08-56-07-622
Facebookの投票でポファランが一位を獲得したので海蛇IDをリメイクして来週のメンテ明けから実装するようです。
どの様な内容になるかは不明で色々と憶測が有るようですが23日のメンテ明けを楽しみに待ちます。
公式HPを開けると画像のポーが出るだけで情報が無いから・・・・噂だけはありますが来週を待つしか無い
bandicam 2017-08-17 08-58-42-050
bandicam 2017-08-17 08-57-56-394
bandicam 2017-08-17 08-58-50-727
日本に銃士を実装する際に韓国と同じようにこの衣装が配られるのでしょうか?色違いの黒色はネカフェ専用衣装となっており日本に来る際は宝物辺りにぶち込んできそうな気配が感じられます。

ここ最近の韓国は何も来ず来週のポーのリメイクぐらいしか来ていないので秋の秋月イベント辺りから何か来るのかとちょっと期待してます。
日本ではどのタイミングで銃士を実装するのか皆目見当がつかないですねエコー洞窟、新浮遊を実装してからなのかそれより先に来るのか分からんですね。
まぁ世界大会終了後にスキル改変が来ると思うのでそれが終わってからかもしれませんまずID関連で韓国に追いつくことは無いので韓国で何か来た辺りにかもしれません・・・けど実際は全然~見当がつかない。

台湾、日本に来てるセーラーの衣装は韓国にはまだ実装されていない衣装です先行なのか独自なのかは何もアナウンスが無いのでわかりません。
まぁ大会後の秋以降の動向を見守るしか無いのが現状です・・・・・・