17112420171124163432
来月13日に火竜レイドと新章が来ます 火竜は画面に収まりきらないほど大きいと言う事らしいですがMHFのラヴィエンテがすぐ浮かんできちゃいましたよw
あんな感じでやるのでしょうか?気になります30人参加のようなので最初は様子見かな?バグとか有りそうだしやり方を見てから参加しちゃおうかな

bandicam 2017-11-25 00-09-37-767
公式HPを開くと毎度お馴染みの表示がされます

bandicam 2017-11-25 00-09-50-475
で事前登録をしておくと衣装や外形を貰えるようです・・・・フレに依頼しちゃいました

bandicam 2017-11-25 00-09-54-127
貰えるのはこの衣装のようです

bandicam 2017-11-25 00-10-28-593
今日から12日?まで毎日ログイン(公式HP)で100P貰えてそれを貯めると・・・・

bandicam 2017-11-25 00-10-48-229
左の枠から好きなのを交換できるようです右は抽選で神石を貰えるようです
アップデートと併せて色々と修正やら色々と来るようです

bandicam 2017-11-25 00-13-16-174
職業改変も今までのような改変とは趣向が違うのでテスト鯖で実装されたら確認をしてみないと分りませんね
プレミアムパッケージも同時に来るでしょうし他の課金アイテム売りも来るだろうし結構忙しそう
イベントも色々と有るだろうから消化がキツそうな予感がしますわ

今回の告知は今までの大型より大人しそう・・・・年末より来年1月末の旧正月の方が良いかもしれない・・・・