[1]基本的なパターン

 

直交悪のすべての攻撃パターンは、使用する腕に沿って2種類の属性が付与されています。

 

 

 直交悪左腕パターンの範囲に入ると、荒廃デバフのネスト

 

 直交悪右腕パターンの範囲に入ると、  寄生デバフのネスト

 

 両方のデバフがすべて入れ子にされている場合には、融合反応で3秒間移動不可状態になります。

 

したがって、語の文字は、本人が1種類のデバフのみ、ネストされているだけでなく、

チームメンバーが1つの色のパターンのみ襲撃されるようにパターンを抜いてください。

 

私たちのチームの場合には、タンカーが12時に位置、7時方向に荒廃パターンをペジュオウォンディルがフリーディールをすることができる条件を作ってくれました。(荒廃パターンが距離が短くウォンディルが対応する必要があるパターンが少なくなるから)

 

直交悪は最初から最後まですべてのパターンの順序が決定されているボスです。

使用しているパターンは大きく6種類に分けられることができます。

 

① 前方1打の後、前方180º版

②十字板前方 / 後方の後 / 

③滑らか版/(ノックバック状態異常主義、防御可能)

④懲罰 / ウォンまたは ウォン /   (ダウン状態異常に注意)

⑤ 前方 / 後方ダウンブロー後、前方右側60º / 後方左120º扇形板

または前方 / 後方ダウンブロー後、前方左側120º / リア右側60º扇形板

 

⑥選別直交悪が選別を開始します。」

最も注意する必要があり、パターン的には、直交悪がダート板状の板器を使用します。

 

 

紫版を踏む即死します。

 

1フェイズ1回、2フェイズ2回、3フェイズ3回連続で活性化するので、 

2-3フェイズに融合反応にかかった場合、即死版を避けることができないので注意が必要です。

 

 

[1フェイズパターンの順序] 
基本パターン1サイクル(①〜⑤)→選別(1回)→基本パターン1サイクル(①〜⑤)→選別(1回)→トゥクペ進入

 

[2フェーズパターンの順序] 
基本パターン1サイクル(①〜⑤)→選別(2回)→基本パターン①②③→選別(2回)

→基本的なパターン④⑤→トゥクペ進入

 

[3フェイズパターンの順序] 
基本パターン1サイクル(①〜⑤)→選別(3回)→基本パターン①②③→選別(3回)

→基本的なパターン④⑤①→選別(3回)→トゥクペ進入

 

[4フェイズパターンの順序](3フェイズと同じ:タイムアタックまで)

 

 

 

[2]特殊パターン

 

「直交悪が洗濯機の種を植えました。」というメッセージとともに、特殊なパターンに突入します。

 

特殊パターンは3つのステップに進みます。

(1)洗濯機の種子浄化と花有効  (2)感染に融合反応誘導  (3)洗濯機の保護を解除

 

全体的な手順[1フェイズ基準]

洗濯機種付与3回→フプゴン→オニオンリング3回(寄生 / 荒廃 / 寄生)→語の文字に感染注入

→  地撮る3回(合格可能、気絶)  →滑らか板 /(合格可能、ダウン)

→突進→  地撮る3回(合格可能、気絶) →  (防御可能) → (合格可能、ダウン)

→突進→  地撮る3回(合格可能、気絶) →  (防御可能) → (合格可能、ダウン)

→突進→  地撮る3回(合格可能、気絶) →  (防御可能) → (合格可能、ダウン)

→融合反応(グクディル!)→フプゴン→爆破→洗濯機の吸収(ハプギョクギ、気絶)

 

フェイズを重ねるごとに突進の間隔が短くなり、パターンが一つずつ削除されます。

[2フェイズ]急い→  地撮る3回(合格可能、気絶) →    (合格可能、ダウン)

[3フェイズ]突進→  地撮る3回(合格可能、気絶)

 

 

(1)洗濯機種子浄化と播種

 

直交悪部屋に進入すると、マップに6つの花のアイコンが有効になっていることを確認することができます。

 

 

この桁が1フェイズに花が咲く桁です。

花が咲く桁は1フェイズ、2フェーズ、3フェーズが異なるが、

すべての位置は部屋の作成時に決定され、リセットされるまで維持されます。

 

この花を浄化させてくれ洗濯機大地の活性化を防ぎ、直交悪が移動順序を決定ヘジュオヤます。

直交悪が特殊パターンを起動すると、 遠距離3人に洗濯機種注視を付与して、

最も遠い注視者から順に3つの洗濯機種を投げます。

 

 

 

このとき、注視を受けた人の周りに紫色の源が見られ、

この原案に、他の1人のチームメンバーが入って種子を一緒に受けなければなら注視者が死亡していません。

つまり、注視者3人、種子のように受ける3人、合計6人が洗濯機の種子を受け取ります。

 

  洗濯機種を受信すると、20秒の洗濯機種バフが生じます。

 

以後直交悪がフプゴンをしながら、6つの花の方向に浄化カーペットが生成されます。

浄化版はぴったり1度だけ踏むことができ、洗濯機種を受けた人が踏む消えます。

 

 

 

洗濯機種がない人が踏むと、それ以降に洗濯機の種子がある人が踏んでも板の取り外しができませんので注意してください。

 

  洗濯機種を受けた者が踏む場合浄化種バフに転換されます。

 

浄化種を持った状態で花に身をこする花が浄化され、直交悪が移動する長さを有効にします。

このとき、直交悪がオニオンリング3回を使用するので、よくジャンプしながら移動できます。

 

このとき、直交悪が移動する道を活性化する順序が重要です。

融合反応後の直交悪がすべてのチーム・メンバーを飛ばしてしまい、この時の壁に触れるか、または洗濯機大地に落下すると、即死するので、飛んで安全地帯を確保することが重要だからです。

 

私たちのチームは、12時→9時→6時→3時を既定の順序で捉えました。

5番目、6番目は、順番に関係なく有効にしても構わないです。

 

 

 

こうすれば、画像の1フェイズのように花が出てくる場合(上記の花バッチ写真参照)を除いてすべて同じ順序で有効にして解決が可能です。映像の1フェイズでは、タンカーを9時に置いて、その場を12時だと考えて、図と同じように進行しました。

 

 

(2)感染に融合反応誘導

 

オニオンリング3回を使用した直交悪はタンカーに感染を注入します。

感染を注入された人は、周りに緑の源が活性化されグロッキー状態になります。

 

 

他の人が円形の範囲の中に入っ感染を伝え受けるその人がグロッキーにかかり、

既存の人員はグロッキーが解放され移動できるようになります。

このように感染を最初の花まで伝達して有効にする必要です。

 

唐 - 破滅機1番 - 破滅機2 - 破滅機3回 - 破滅機4回 - 破滅機1番 - 破滅機2 - 花

この順序で転送して活性化させてくれた、破滅機3番と4番の担当者は、グロッキーが解けるように次の花の位置に移動して破滅機を用意するようにしました。

 

アクティブ花は オニオンリング(寄生)を一度詠唱し伝染を有効にします。

この感染源を破滅た担当者4人が接続して、次の花を有効にしてくれます。

 

 

この時、一度に次の花まで伝達しなければならなので、破滅機担当者はすぐに席を取っなければならず、破滅期の担当者以外にはワンの中に進入して、線はありません。 

接続を迅速に進め、ハプギョクギを入れるチームメンバーが直交悪にアクセスできるようにしてください。

破滅機担当者すべての花を活性化させた後、ボスに再合流します。

 

残りの人員は直交悪ハプギョクギカーンがアクティブになるたびにハプギョクギを入れてくれチームメンバーがパターンに襲撃され、融合反応にかかったり、ノックバックされて死亡しないようにしてくれます。

ハプギョクギは必須ではなく、ハプギョクギを入れなくてもパターンは正常に行われます。

 

ハプギョクギタイミングは上記した特殊パターンの順序を参照してくださって、

私たちのチームの場合には、2組に分けて交互にハプギョクギを入れました。

直交悪は急ぐ前に、自分が位置した場所に洗濯機大地を生成します。

この洗濯機大地を踏むと、即死したら、突進前に高速次の桁に移動しましょう。

(*洗濯機大地を踏まずにクリアする場合の業績)

 

 

 タンカーに感染を注入した直交悪は荒廃4スタックが蓄積されます。

直交悪が伝染した花に一度衝突するたびに寄生が1ネストさずつ蓄積され、4ネストさが完成されると、直交悪が融合反応にかかります。

 

融合反応後の直交悪はフプゴンを詠唱したがパーティーメンバーを飛ばしてしまいます。

この時、安全地帯の方向に位置を保持与え、安全な場所に落ちることができるようにしましょう。

 

 花の周りに飛んでいく方向をガイドしてくれる模様があります。

あまりにも遠くに立つと、壁に触れて即死しますので、、花に近いウォン(1〜2回目程度)に据えてください。

 

 

(3)洗濯機の保護を解除

 

直交悪が洗濯機大地を吸収した後、「直交悪が洗濯機を吸収し始めます。」というメッセージとともに洗濯機卵が生成され、卵から出てきた洗濯機が直交悪に接続されます。

 

 

 洗濯機が接続されて直交悪は洗濯機の保護状態になってハプギョクギに免疫があります。

直交悪が書く全滅基切れていただくために洗濯機の保護を取り除く必要がありますが、

卵と直交悪の間に立って洗濯機が吸収されることを遮断することができます。

 

ハプギョクギを成功させた後、次のフェイズが開始されます。(以下繰り返し)

 

 

 

(追加資料)任務表例