Blade&Soul Life in KOREA

ブレイドアンドソウル韓国版をまったりな感じでやってます 適当にやってるのでPSはそれなり?韓国での最新情報や攻略を不定期で載せますのでよろしくお願いします。

    ダンジョン攻略

    サーファー魔女チョトトゥの勉強少したという方から禍魔女の土鍋をジョージながら一定%になると、パーティーメンバーが引き続き死んいくとか、サーファー魔女の血削られる速度が著しく遅く、なるとかなどの問題のために全滅もしくはタイムアタックがかかってクリアをまだ見ぬ方のための文です。

     

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    目次

    1.パーティー抵抗分配

    2.落花タイミングと花の管理

    3.本話し手の位置

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    1.サーファー魔女パターンに応じたパーティー抵抗分配

     1)10%単位で削られるたびに使用される「育成」

      当たり判定を持つオルコトは使用み「もがい」状態になるので、ゴムマクあるいはミン

     

     2)100秒ごとに詠唱する「落花」

      落花、ブレスの後出てくる5乗るゴムマクあるいはオルコト

     

    2つのパターンにパーティー抵抗を配布すると、残るパーティー抵抗が一つあるでしょう

    残るパーティー抵抗器は禍魔女の基本的なパターンの中で「突進後回転 'のときに書いてください。

    以前のパターンである「咆哮(振り返って抵抗)」と、まだ後回らなかったパーティーメンバーが十分に生存することができ、マインにも鎮座に抵抗器を節約することができており、ゆったりとした血の管理が可能です。(マイン鎮座については2で)

      - 回転時には、以下のパターンがテン5打であるため、体力管理の余裕があります。

      - 轟音とき続い回らなければ抵抗してももがい状態になるのは同じです。

      - 基本的なパターンの突進後に回転したときに残るパーティー抵抗器を一つ使用することが最も信頼性の高いでした。

     

     20%以下に低下時には 

    1)時間ごとに使用する「育成」(約40〜50秒程度のサイクル)

     同様にゴムマクあるいはミン抵抗

     

    そのパターンにパーティー抵抗つを分配して、「回転」あるいは「咆哮(振り返って抵抗)」に残るパーティー抵抗を配布すると、より安定的に体力を管理することができます。

    (修正)剣マククルが戻ってきます。パーティー抵抗だけ分配するよう余裕あり。

     

     

     

     

    2.落花タイミング調整による花の管理

    1)落花タイミングはいつ?

     落花は100秒ごとに出て、80秒周期のブレスで

     「最初の90%と、切れたパターンと、常に落花が出てくること」であるため、

     90%作成するときにパターンを見て適当にディルを調節してください。

     

     Ex。突進後に回転まで見ハプギョクギを入れて切った後、「落花」を見た場合、次の落花(100チョドィ)はハプギョクギ入れるタイミングで出てきます。(育成によって突進後回転後落花を見ハプギョクギはじめ、パターンが若干押されることがあります。)パターンが途中どこまで進んだかまぎらわしい場合の基本パターン1サイクルが終わると同時に、90%を作ってくれるのが一番楽です。

     

     Ex。もし唐5打とき90%を見た場合の育成と落花を見た後、後突起からパターンを開始し、その後も継続した後、回る前にパターンが切断が、トライパーティーの場合、かなりの精神なしと同時にどこまでパターンが進行された記憶もよくアンナゴ、そうしてみるの抵抗ができなくて血管理が難しくなる場合があり、最終的に安定したクリアを妨害する要素の一つとして機能します。

     

     

     2)マインは花の管理をどのようにすべきか

    *マインはいつも いつもマップどこ種があるのか把握し、どのようにクリア動線を描いておくことがお勧めです。

     

    * 90%ときブレスため遠くマップの隅に、種があるはずなのに必ず消去してください。

    魔人が走って行って消去戻ってくるに生じるディルロスよりも、化悪魔を処理するのに生じるディルロスがさらに悪くなる。

     

    *銅線を考えて真剣に非効率であるか、中央から消去出て行く育成以前に絶対ないクリアだろうたい」1〜2個」程度の種子は、捨てるのが望ましいです。耐えて消すことができるのは全部消去がお勧めです。

     

    *落花が出てきた、すぐにマインができたら、魔人化解けるタイミングが禍魔女が「原点を走るとき」の場合があります。このとき魔人化解けてグロッキー状態になってオニオンリング迎え、そのまま運ばたり死亡した場合があるが、  必ずしも死亡しないようにマイン化解け前吸収馬公を使って体力を満たしてください。死亡はパーティー全体のディロスになります。

     

    魔人化スリップ花があまりにも多くの生じた場合、常に育成が出るまで1%残して  ディルコトした後、落花見再度ディルし進行してください。花が4〜5個以上になると内箱を入れても血車の速度と次の育成時に出てくる話悪魔を果たしづらくなります。(工科大学ごとに体感が異なる場合があります)

     

     

    (参考画像-サーファーチョトクルギョクサマイン時点。遠くても育成に消すことができますがある場合は  何とか種を消去したいです。)



     

     

     

     

    3.本話し手の位置

    上記映像を参考とテン/ディーラー/テクチク受け(ブレス)の位置を把握することができ、これを図式化して示すと以下の通りです。

     

    *開花がとても遠ければブレスあるいは原点が本話者になります。

    *原点が本話し手に行けば、予期せぬ状況の展開にリツイートを吸うやすく、常にブレス減算分より近くイトドゥェ、残りのパーティーメンバーたちには邪魔にならないようにします。

    *したがってディーラーたからディルをして開花を受ける場合唐に向かって回って、図の位置に位置を取るの、下に戻る場合の花を吸ったりディーラー陣に邪魔になったり、向こうのマインを殺すことができる唐の後ろに、常に上に戻ります。

    *該当位置にある場合、本話し手の足の下の種が生じても近くにあるマインがすぐキャッチして消去することができます。(クイックキャッチが出来なければ花が育ったので、マインは常に周囲をよく見ます。)

    *ボスが突進して12時の方いくも開花者の位置は、常に2時側にあります。

    *突進時ディーラーたが動いての話者と近づくことができ、開花者は、これに注意し上向きにずっと上がり、ディーラーは開花に死なないように注意します。

     

     

    さてどのように仕上げていとにかく経験した結果、このような方法が楽でしたrr ...


    フェイズは大きく3つに分けることができ、3フェイズからディールが出ない場合、とても難しいです。

    3フェイズが開始されると、ステージに敵マギ演出が出てきて、10秒ごとに敵マギー(30秒間チクデム入れ子に型)が積もって、ボスを迅速に雑誌なければいけない殺す。

    唐ことチョトクルにヌプクルをすることになる不名誉を得たが。最後に近付く的マギのネストが高くパターン台間違っ正しければ、すぐに死んでしまいます。

    (4%残し前後合っすぐ黄泉の。運気押し軟化もない受けね..)

     

     

    簡単に全体のパターンと攻略を少なくなります。

     

     

    1フェイズ

     

    サーファー魔女基本的なパターン

    1打:前方180度 - 負担はありません。ただ打たれながらディルします。

    2打:前後レーザー - ムービングに避けてください。右または抵抗する*もがい状態になります。

    *もがい:触手に縛らチクデムを受けて、1、2、ジョワクル、ウクレレを連打して解かなければします。

    3打:360度回転2打 - 当たるノックバックされるので、膜、または抵抗しなければならなります。

    4打:広域浸漬5打 - 合えばダウンされるので、膜、または抵抗しなければならなります。

    5打:広域轟音 - バック曲がったところです。バック回らない場合もがい状態になります。

    6その他:突進後に回転 - 抵抗します。

    7その他:(合格可能)4回転 - ハプギョクギに切断されます。ハングなければ*種が生成されます。

    *種:30個たまると広幅化。ピンク色の範囲攻撃が襲撃されると、*花に成長する。現在確認されたピンクの攻撃は時間制のパターンである近距離爆弾と基本パターンの2打

    *花:ボスの体力を回復させる。ピンク色の範囲攻撃が襲撃されると、これまで悪魔に成長

     

    つつく体力は7500万程度になり、保護膜があってディールがよくアンバクつけます。

    つつくが生成されると、誰かドリブルをしなければなり*マイン化スキルを使用して保護膜を除去した後ろキャッチされます。

    つつくは移動速度が遅く、足を取られ、当社の工科大学は、気功とスァンサがドリブルをよくしました。

     

     

    シファ魔女制パターン

    1打:一番遠い先に印(キャラクターの下に表示される)撮っ長いブレス

    2打:ブレス終了後一番遠い対象にジャンプしてオニオンリング生成(ジャンプで避けジム)

    3打:一番近い対象に爆弾を植える(見なされた対象が離れて行く抜いてくれればされます。周辺味方が合わせされると、もがい状態になります)

     

     

     

    2フェイズ

     

    落花

    サーファー魔女攻略の鍵となるパターンです。

    2つの版が生成され、板の2つの、好ましく入る行の接続がされており、2人魔人がいます。

    行が接続された魔がつくことが切断され、2回スキル(赤血球馬場 - サーファー魔女に使えばチュデム素晴らしい)が有効になります。

     

    マインはサーファー魔女グクディルだけでなく、種子の除去、つつく保護膜除去などの重要な攻略を行う必要があります。

    - 種子は赤血球馬場に支持面消え

    - つつくはノックバックスキルで保護膜を除去することができ、

    - ピフプがないのに、味方の体力を吸収するスキルもあります。 

     

    落花は90%で初めて出てきて、約100秒周期で繰り返されます。

    落花 - 遠距離ブレス - 広域5打(踏み - ビッグバン踏み)

     

    育成

    10%に禍魔女が広域的に轟音ます。

    育成を使えば種子は花になり、花は敵悪魔がされます。

    育成に当たるもがい状態になるので、必ず抵抗するのがお勧めです。(私たちの工科大学は、育成の剣を防ぐ有効)

     

    開花

    ボス近くにある対象の中からランダムに一人が開花状態になります。

    開花状態になると、周辺の範囲に破滅た?を生成するようになって周りに味方がいる場合、味方には強いダメージを与え、種子や花があれば、次のステップへと成長させます。

    また、これ破滅機?と表現したのが周りに何かあればチェーンに乗ってにじみのため開花がされた対象は、何もない場所に陥らなければならあります。

     

     

     

    3フェイズ

     

    20%になると、3フェーズが始まり、10秒ごとに敵マギが重畳され、落花が急速に進行します。

    そしてボスが中央に固定され、パターンが一部変更されます。(1打の削除、唐5打削除)

     

    基本:前後 - 回転 - 後突起 - ブレス - 近距離爆弾の植栽

    特殊:落花 - ハプギョクギ - 育成

     

     

     

    今回永遠の命の社員は、夕暮れの神殿に比べてバグがほとんどなく、

    全滅期パターンが少なくてトライにストレスも少なかったようですね。

     

    トライ仕様はテチョン卒業辰光レベルであれば十分と思われる。(個人ディピ150万)

     

     

    [1]基本的なパターン

     

    直交悪のすべての攻撃パターンは、使用する腕に沿って2種類の属性が付与されています。

     

     

     直交悪左腕パターンの範囲に入ると、荒廃デバフのネスト

     

     直交悪右腕パターンの範囲に入ると、  寄生デバフのネスト

     

     両方のデバフがすべて入れ子にされている場合には、融合反応で3秒間移動不可状態になります。

     

    したがって、語の文字は、本人が1種類のデバフのみ、ネストされているだけでなく、

    チームメンバーが1つの色のパターンのみ襲撃されるようにパターンを抜いてください。

     

    私たちのチームの場合には、タンカーが12時に位置、7時方向に荒廃パターンをペジュオウォンディルがフリーディールをすることができる条件を作ってくれました。(荒廃パターンが距離が短くウォンディルが対応する必要があるパターンが少なくなるから)

     

    直交悪は最初から最後まですべてのパターンの順序が決定されているボスです。

    使用しているパターンは大きく6種類に分けられることができます。

     

    ① 前方1打の後、前方180º版

    ②十字板前方 / 後方の後 / 

    ③滑らか版/(ノックバック状態異常主義、防御可能)

    ④懲罰 / ウォンまたは ウォン /   (ダウン状態異常に注意)

    ⑤ 前方 / 後方ダウンブロー後、前方右側60º / 後方左120º扇形板

    または前方 / 後方ダウンブロー後、前方左側120º / リア右側60º扇形板

     

    ⑥選別直交悪が選別を開始します。」

    最も注意する必要があり、パターン的には、直交悪がダート板状の板器を使用します。

     

     

    紫版を踏む即死します。

     

    1フェイズ1回、2フェイズ2回、3フェイズ3回連続で活性化するので、 

    2-3フェイズに融合反応にかかった場合、即死版を避けることができないので注意が必要です。

     

     

    [1フェイズパターンの順序] 
    基本パターン1サイクル(①〜⑤)→選別(1回)→基本パターン1サイクル(①〜⑤)→選別(1回)→トゥクペ進入

     

    [2フェーズパターンの順序] 
    基本パターン1サイクル(①〜⑤)→選別(2回)→基本パターン①②③→選別(2回)

    →基本的なパターン④⑤→トゥクペ進入

     

    [3フェイズパターンの順序] 
    基本パターン1サイクル(①〜⑤)→選別(3回)→基本パターン①②③→選別(3回)

    →基本的なパターン④⑤①→選別(3回)→トゥクペ進入

     

    [4フェイズパターンの順序](3フェイズと同じ:タイムアタックまで)

     

     

     

    [2]特殊パターン

     

    「直交悪が洗濯機の種を植えました。」というメッセージとともに、特殊なパターンに突入します。

     

    特殊パターンは3つのステップに進みます。

    (1)洗濯機の種子浄化と花有効  (2)感染に融合反応誘導  (3)洗濯機の保護を解除

     

    全体的な手順[1フェイズ基準]

    洗濯機種付与3回→フプゴン→オニオンリング3回(寄生 / 荒廃 / 寄生)→語の文字に感染注入

    →  地撮る3回(合格可能、気絶)  →滑らか板 /(合格可能、ダウン)

    →突進→  地撮る3回(合格可能、気絶) →  (防御可能) → (合格可能、ダウン)

    →突進→  地撮る3回(合格可能、気絶) →  (防御可能) → (合格可能、ダウン)

    →突進→  地撮る3回(合格可能、気絶) →  (防御可能) → (合格可能、ダウン)

    →融合反応(グクディル!)→フプゴン→爆破→洗濯機の吸収(ハプギョクギ、気絶)

     

    フェイズを重ねるごとに突進の間隔が短くなり、パターンが一つずつ削除されます。

    [2フェイズ]急い→  地撮る3回(合格可能、気絶) →    (合格可能、ダウン)

    [3フェイズ]突進→  地撮る3回(合格可能、気絶)

     

     

    (1)洗濯機種子浄化と播種

     

    直交悪部屋に進入すると、マップに6つの花のアイコンが有効になっていることを確認することができます。

     

     

    この桁が1フェイズに花が咲く桁です。

    花が咲く桁は1フェイズ、2フェーズ、3フェーズが異なるが、

    すべての位置は部屋の作成時に決定され、リセットされるまで維持されます。

     

    この花を浄化させてくれ洗濯機大地の活性化を防ぎ、直交悪が移動順序を決定ヘジュオヤます。

    直交悪が特殊パターンを起動すると、 遠距離3人に洗濯機種注視を付与して、

    最も遠い注視者から順に3つの洗濯機種を投げます。

     

     

     

    このとき、注視を受けた人の周りに紫色の源が見られ、

    この原案に、他の1人のチームメンバーが入って種子を一緒に受けなければなら注視者が死亡していません。

    つまり、注視者3人、種子のように受ける3人、合計6人が洗濯機の種子を受け取ります。

     

      洗濯機種を受信すると、20秒の洗濯機種バフが生じます。

     

    以後直交悪がフプゴンをしながら、6つの花の方向に浄化カーペットが生成されます。

    浄化版はぴったり1度だけ踏むことができ、洗濯機種を受けた人が踏む消えます。

     

     

     

    洗濯機種がない人が踏むと、それ以降に洗濯機の種子がある人が踏んでも板の取り外しができませんので注意してください。

     

      洗濯機種を受けた者が踏む場合浄化種バフに転換されます。

     

    浄化種を持った状態で花に身をこする花が浄化され、直交悪が移動する長さを有効にします。

    このとき、直交悪がオニオンリング3回を使用するので、よくジャンプしながら移動できます。

     

    このとき、直交悪が移動する道を活性化する順序が重要です。

    融合反応後の直交悪がすべてのチーム・メンバーを飛ばしてしまい、この時の壁に触れるか、または洗濯機大地に落下すると、即死するので、飛んで安全地帯を確保することが重要だからです。

     

    私たちのチームは、12時→9時→6時→3時を既定の順序で捉えました。

    5番目、6番目は、順番に関係なく有効にしても構わないです。

     

     

     

    こうすれば、画像の1フェイズのように花が出てくる場合(上記の花バッチ写真参照)を除いてすべて同じ順序で有効にして解決が可能です。映像の1フェイズでは、タンカーを9時に置いて、その場を12時だと考えて、図と同じように進行しました。

     

     

    (2)感染に融合反応誘導

     

    オニオンリング3回を使用した直交悪はタンカーに感染を注入します。

    感染を注入された人は、周りに緑の源が活性化されグロッキー状態になります。

     

     

    他の人が円形の範囲の中に入っ感染を伝え受けるその人がグロッキーにかかり、

    既存の人員はグロッキーが解放され移動できるようになります。

    このように感染を最初の花まで伝達して有効にする必要です。

     

    唐 - 破滅機1番 - 破滅機2 - 破滅機3回 - 破滅機4回 - 破滅機1番 - 破滅機2 - 花

    この順序で転送して活性化させてくれた、破滅機3番と4番の担当者は、グロッキーが解けるように次の花の位置に移動して破滅機を用意するようにしました。

     

    アクティブ花は オニオンリング(寄生)を一度詠唱し伝染を有効にします。

    この感染源を破滅た担当者4人が接続して、次の花を有効にしてくれます。

     

     

    この時、一度に次の花まで伝達しなければならなので、破滅機担当者はすぐに席を取っなければならず、破滅期の担当者以外にはワンの中に進入して、線はありません。 

    接続を迅速に進め、ハプギョクギを入れるチームメンバーが直交悪にアクセスできるようにしてください。

    破滅機担当者すべての花を活性化させた後、ボスに再合流します。

     

    残りの人員は直交悪ハプギョクギカーンがアクティブになるたびにハプギョクギを入れてくれチームメンバーがパターンに襲撃され、融合反応にかかったり、ノックバックされて死亡しないようにしてくれます。

    ハプギョクギは必須ではなく、ハプギョクギを入れなくてもパターンは正常に行われます。

     

    ハプギョクギタイミングは上記した特殊パターンの順序を参照してくださって、

    私たちのチームの場合には、2組に分けて交互にハプギョクギを入れました。

    直交悪は急ぐ前に、自分が位置した場所に洗濯機大地を生成します。

    この洗濯機大地を踏むと、即死したら、突進前に高速次の桁に移動しましょう。

    (*洗濯機大地を踏まずにクリアする場合の業績)

     

     

     タンカーに感染を注入した直交悪は荒廃4スタックが蓄積されます。

    直交悪が伝染した花に一度衝突するたびに寄生が1ネストさずつ蓄積され、4ネストさが完成されると、直交悪が融合反応にかかります。

     

    融合反応後の直交悪はフプゴンを詠唱したがパーティーメンバーを飛ばしてしまいます。

    この時、安全地帯の方向に位置を保持与え、安全な場所に落ちることができるようにしましょう。

     

     花の周りに飛んでいく方向をガイドしてくれる模様があります。

    あまりにも遠くに立つと、壁に触れて即死しますので、、花に近いウォン(1〜2回目程度)に据えてください。

     

     

    (3)洗濯機の保護を解除

     

    直交悪が洗濯機大地を吸収した後、「直交悪が洗濯機を吸収し始めます。」というメッセージとともに洗濯機卵が生成され、卵から出てきた洗濯機が直交悪に接続されます。

     

     

     洗濯機が接続されて直交悪は洗濯機の保護状態になってハプギョクギに免疫があります。

    直交悪が書く全滅基切れていただくために洗濯機の保護を取り除く必要がありますが、

    卵と直交悪の間に立って洗濯機が吸収されることを遮断することができます。

     

    ハプギョクギを成功させた後、次のフェイズが開始されます。(以下繰り返し)

     

     

     

    (追加資料)任務表例

     


    その後、1フェイズの説明に先立ち、オブジェクトとバフ説明と鬼面王の基本特性を調べてみましょう。


    オブジェクトトとバフ




    1.赤いビーズ



    1フェイズ進入時に生成される赤いビーズです。 

    一定の場所に6個生成され、一定時間が経過すると爆発して全滅します。

    鬼面王のポンツーンパターンを成功した時に赤いカーペットに変化します。



    2.赤いカーペット



    赤い玉が消え、その場所に生じる赤いカーペットです。

    魂結束」バフを受けた状態で赤カーペットを踏む反対側「魂結束」バフを持っている人の下にワープ版をインストールします。


     


    3.見よビーズ



    1フェイズ進入時に生成される紫玉です。

    一定の場所に合計4個生成され見よビーズに接触するたびに、「鬼魂」と「魂侵食」バフを受けます。 

    見よビーズ1個あたり3回のバフを受けることができバフをすべて受けた後には青板に変化します。




    4.鬼魂



    見よビーズを踏む与えるバフです。

    3秒持続時間が終わって消えグロッキーに時間がかかり、キャラクターの位置に無効鬼魂区を設置します。

    元気玉パターンを迎え消えます。




    5.魂蚕食



    見よビーズを踏む与えるバフです。

    最大10のネストまで可能で、10ネストされた時に死亡しています。

    元気玉パターンを迎え消えます。




    6.鬼魂区



     

    鬼魂バフが消えキャラクターがいる場所に生成されたビーズです。

    鬼魂区の特性は以下のとおりです。


    鬼面王が気絶を受けた後、出てくる広域期合えば有効になる。

    アクティブ鬼魂区ポンツーンパターンで電流移すが可能である//(無効化され鬼魂区電流が移らない。)

    アクティブ鬼魂区赤面耳接触すると消えて鬼面王の「鬼魂甲」バフを1入れ子に減少させる。

    アクティブ鬼魂区1フェイズ終了時鬼面王が吸収して個あたり10%の体力を回復させる(5%なのか10%なのか正しくない)

    アクティブ鬼魂区を踏む鬼魂区が消え、鬼魂/魂侵食バフを受ける。 





    7.青いカーペット



    見よビーズが消え、その場所に生じる青版です。

    踏む時に「拘束注視」バフを受けます。




    8.拘束注視

    「拘束注視」バフを受ける10秒間グロッキー状態になり、「拘束注視」バフが消え死亡します。

    「拘束注視」バフ持続時間の間、他の人員が「拘束注視」バフを受ける「拘束注視」バフが「魂結束」バフに変化します。




    9.魂結束


     「拘束注視」バフを持つ人員が2人以上の場合に生じるバフです。

    魂結束バフの人員の間に青い線が生成され、この青いバーに別々にダメージを加える機能はありません。

    (魂結束バフを持っている人同士が近づくと青いバーがなくなると聞いていますがわからない。)



     

    10.つつく版


    1フェイズ進入時に生成されるつつく版です。

    一定の場所に合計2つ作成され、いずれかの「赤面耳」が生成されます。



     

    11.敵鬼面


    フェイズ進入後、一定時間が経過する鬼面甲バフと生成されるオブジェクトです。ターゲットがされず、攻撃が不可能です。

    特殊フェイズ進行のための重要なオブジェクトのいずれかの特性は以下のとおりです。


    鬼面王に向かって移動し、鬼面王と接触広幅化パターン - >全滅

    ワープ版を踏む他の魂の結束バフが生成されたワープ板にワープ

    キャラクターが敵鬼面と触れる時バックノックバック

    的鬼面が有効になって鬼魂区接触したとき鬼面区1個あたり鬼面王の「鬼魂甲」バフ1のネストが消える



    12.鬼魂甲


    赤面耳出鬼面王に生成されるバフです。(一般的な-3オーバーレイ/熟練 - 5ネストさ)

    鬼面王が受けるダメージを大幅に減少させます。

    赤面耳有効鬼面区を食べるたびに1、入れ子になっずつ減少します。



    13.鬼魂甲


    -------------------------------------------------- -------------------------------------------------- ---------------------------------


     


    基本的なパターン

    3打- >前/後ダウンブロー(防御不可) - > 3打- >回転(防御可能) - >最も遠い人にフプゴン(ハプギョクギ) - >最も遠い人に鬼魂区投げ(2回) - >元気玉(魂侵食デバフ解除)


    上記のような基本的なパターンを特殊フェイズを進める中計〜中繰り返します。基本的なパターンとはいえ基本的なパターンを利用して、特殊なフェイズを攻略必要があるため注意すべきパターンがいくつかあります。


    1.前/後ダウンブロー(  防御不可  ) 




     


    たとえ速度は遅いや範囲が非常に広いパターンです。唐の頭固定をしてくれなければ、特殊フェイズを進行しながら、ビーズの担当者に

    大きな負担になることがありますので、唐をご覧の方は、できるだけ一方向にしか出てくる固定くれるのです。




    2.回転(  防御可能 



     

    3打以降出てくる回転パターンです。射程距離が13mに思ったより広いです。3打以降オトバクに迅速に出てくるので、あらかじめ認知していない場合は当たって倒れやすくなります。14m以上に立っていれば合わないから玉の担当者は、常に14m以上を維持することをお勧め。

    このパターンに続くチェウォン距離フプゴンをハプギョクギに切断しなければになるので、回転=ハプギョクギ準備を熟知すれば良いです。




    3.最も遠い人にフプゴン(ハプギョクギ= ダウン)★ ★ ★ ★ 



     


    回転後の出てくるチェウォン距離フプゴンパターンです。

    上の写真のような動きをとり、最も遠い人を空中に浮かせるためにこのときハプギョクギに切断与えなければフプゴン対象者は即死します。

    特殊フェイズの進行中に最も遠い人は、通常、ビーズの担当者であるため、可能な限り迅速かつ正確に切断されいただきます。

    もしフプゴンを壊さずに、特殊フェイズ進行中の行を接続したビーズの担当者が死亡すると、高い確率で赤面耳をふさがず、全滅します。




    最も遠い人に鬼魂区投げ(2回)  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

    フプゴン後出てくる玉を投げるパターンです。パターン自体は大きな脅威にはならないが、本文で進行するの攻略では非常に非常に重要なパターンです。

    このビーズ鋳造物をどのように対処するのかに応じて、ボスのHP差が少なくは10〜20%多くは30〜40%以上の差が出ることがあります。

    ハプギョクギに切断することが可能ですが、本文では、ハングアップません。

    詳細については、以下で説明いたします。 





    5.元気玉(鬼魂/魂侵食デバフ解除)


     元気玉を集めて放つパターンです。

    何かを持って見えるエフェクトとは異なり、大きく危険なパターンはありません。ただし注意が必要する点は、この元気玉が破裂しながら

    キャラクターが持っている鬼魂/魂侵食デバフを解除する。このアプリケーションにおいて、ビーズ担当者は元気玉を迎え鬼魂バフがなくなり、

    その場にビーズが敷かれる場合がありますので、その部分だけ気をつけていただければされます。 




    6.番外パターン(語の文字が離れた場合)

    語の文字が鬼面王と離れた場合フプゴンパターンと類似したモーションを取りながら語の文字を即死させます。

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    ハプギョクギ後のパターン

    鬼面王はハプギョクギにあったらハプギョクギ種類(ダウンor気絶)に応じて、他のパターンが出てきます((グロッキーは確認ができなくてみました))

    ダウン後のパターンは、単にダメージを与えるパターンであるが気絶した後のパターンは、鬼魂区を活性化させる追加効果を持っています。




    ダウン後:起床後回転し、広域2回ダメージ

    ダウンハプギョクギを入れる時起き回転し、広域2回ダメージを与えます。抵抗できない場合のダメージがかなり痛く入ってくるパーティーセーバーがある場合

    使用して抵抗してくれ促すお勧めします。(主に剣膜を使用して抵抗) 



    気絶した後:気象し広域1回ダメージ(気絶)+ マップに敷かれている鬼魂区状態変化★★★ ★★

    1フェイズを進行しながら、必ず注目すべきパターンです。気絶が終わったら、青色衝撃波と若干のダメージを与え

    鬼魂区の状態を反転させます。(無効ビーズは有効//有効玉は無効) 

    無効ビーズは気絶した後、広域基以外のボスのパターンに一切反応しないので、これをうまく利用する必要があります

    (無効ビーズはポンツーンパターン、フェイズ種類時の吸収、赤面耳玉吸収など、すべてのパターンに反応しません) 



              

     

               アクティブビーズアクティブビーズ


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    攻略進行(特殊1フェイズ)






    0.役割分配


    攻略進行に先立って、事前に役割を決めて進めてください。する必要がありなる役割は次のとおりです。


    1.タンカー

    2.ビーズ/ワープ担当者2人

    3.ビーズ補助(なくても可)


    合計4つの役割があるが、通常2番と3番を同じ人数が実行されます。

    記事に書いておいたお勧めの職業はあくまでも実行するには良い仕事であるだけ、他の職業でも十分に可能です。

    (ビーズ担当とワープ担当を分け進めることが可能そういえば一つの非効率である)


    1.タンカー(  推奨職業-検査/拳士

    どのダンジョンを行った欠かせないポジションです。 

    鬼面極端ではタンカーが果たす役割は別にないが、ボスの頭を固定して、一般のパターンがとんでもない方向に飛ばないようにしてくれるとします。

    特に前/後ダウンブローパターンの場合の範囲がかなり長いため、髪留めができない場合、ビーズ/ワープ担当者が進行中攻撃を受けたことがあります。



    2.ビーズ/ワープ担当者2人(推薦職業 - ギョクサ/技工士)

    ビーズ/ワープに関連するすべての仕事を担当する役割です。

    1フェイズ進行の中で最も高い熟練度を必要とする役割であり、その分、やるべきことがたくさんあります。

    移動機が良い遠距離仕事が担当するお勧めします。



    実行する役割は次のとおりです。(以下は細分化した場合であって、実際にプレイするときは、それほど多くないように感じられることがあります)



    2-1。鬼魂区投げパターン誘導(ビーズ担当)

    鬼魂区投げパターンを適切な位置に誘導して鬼魂区をインストールする必要が役割です。 

    通常のビーズ/ワープ担当者が最も遠い距離から動くので、その役割を果たします。もし適切な位置に誘導していない場合

    成功した場合と比較してボスHPが30%以上の差が出ることがあります。



    2-2。ポンツーンビーズインストール(ビーズ担当)

    ポンツーンビーズの間に鬼魂区を適切にインストールする役割です。

    失敗時ポンツーンビーズが爆発して全滅するため、必ず成功します。

    移動機が良い仕事であるほど楽な役割です。



    2-3。赤面耳に与えるビーズ敷いドロップ(ビーズ担当) 

    赤面耳に与えるビーズを赤面耳出る前にビーズを敷いて置く役割です。

    ビーズ担当の役割の中で最も高い難易度を持っており、実行中に死ぬ確率も高くなります。 

    最大限動かず玉3個設置+鬼魂区投げを2回誘導して、合計5つの玉を一堂にインストールする必要があります。

    実行できなくても、1フェイズを渡すことができますが、「鬼魂甲」バフを絶やさず、パターン進行中ボスのHPをほぼ減少させません。



    2-4。魂結束生成(ワープ担当)。 
    青版を踏ん魂結束バフを生成する役割です。

    2人が同時に実行する必要があり人が遅すぎたり、早ければ、他の魂の結束アテンダントが死亡することがありますので、マイク/チャットなどでタイミングを合わせるほうが簡単です。

    その後も魂結束者2人の合計を合わせなければならすることがありますので、マイク/チャットでタイミングを合わせて進行することをお勧めします。



    2-5。ビーズの方ワープインストール(ワープ担当)

    赤面耳に与えるビーズが集まっているところの後ろにワープ版をインストールする役割です。

    他の魂の結束が赤いカーペットを踏むまでのビーズの後ろに待機してワープ版がソルチェされるまで待ちます。

    ワープ版をインストールすると、赤面グィチョクワープインストールのために赤いカーペットを踏んドル移動する必要があります。

    通常イチェほど広域基出るのでスタンディング抵抗器で抵抗することができる職業が実行するお勧めします。




    2-6。赤面グィチョクワープインストール(ワープ担当)

    赤面耳前方にワープをインストールする役割です。

    ビーズ側ワープインストールのために赤いカーペットを踏んでワープインストールになることを確認した後赤面耳の後ろに移動してワープがインストールされるまで待ちます。

    赤面耳も近くあれば後ろに押され、難波注意する必要があります。




    3.ビーズ補助1人(推薦職業 - 歴史/リン検査)

    最初鬼魂区投げパターンが終わることを確認し、すぐに見ビーズに移動して、ビーズの担当者を支援する青いカーペットを作る役割です。

    ポンツーンビーズのインストールに使用した紫玉に移動して、ビーズを青いカーペットにする必要があります。

    この時、生じる鬼魂区最初気絶した後、広域基出る前にポンツーンビーズに適用されていないもう一方の赤玉にインストールする必要があります。

    必要な役割はありませんがあれば、ビーズの担当者が楽になります。



    1.基本的な1フェーズ(100%〜90%)

     

    特殊1フェイズ進入までの区間です。

    HPが90%になるまで、通常のパターンを繰り返します

    1. 3打 

    2.前/後ダウンブロー(  防御不可  ) 

    3. 3打

    4.回転(  防御可能 

    5.最も遠い人にフプゴン(ハプギョクギ) 

    6.最も遠い人に鬼魂区投げ(2回)

    7.元気玉(魂侵食デバフ解除) 


    HPが90%以下になると、特殊フェイズ進入モーション(かなり長い時間踊ります)の後マップにオブジェクトが生成され、特殊1フェイズが行われます。


    ※ご注意※

    この攻略では  最も遠い人にフプゴン(ハプギョクギ)パターン  が出てくる前に、特殊な1フェイズに入り必要があります。 

    これらの理由は、鬼面王の特性のためだ鬼面王の基本的なパターンは、特殊なフェイズに進入しても初期化されず、次の順序のパターンが出てきます。  

    では、なぜフプゴンパターン以前に特殊1フェイズに進入する必要がありますか? 

    その理由は、まさに  鬼魂区投げを受けてくれる人たちが席を取る時間を稼ぐためである。

    もし特殊フェイズ進入した後すぐに鬼魂区投げパターンが出てきたら、目的の場所に鬼魂区を設置することが非常に困難になるため、

    これを防止するために、可能な限り迅速に特殊1フェイズに進入してビーズの担当者が席をキャッチ時間を稼ぐ必要です。




    2.特殊1フェイズ(90%〜赤面耳消滅時まで) 




    2 - 1オブジェクト生成


    特殊1フェイズ進入時進入モーションが終わると次のように、あるいは対称的に球体が生成されます 

    (本族3ネームド1フェイズで生成された花の場合を考えてください。11時-5時あるいは1時 - 午前7時に生成される場合と同じ)

    オブジェクトが生成されると、事前に合意したとおり、1玉担当と2玉担当がそれぞれ12シチョク(11時/ 1時)と6シチョク(7時/ 4時)

    に位置します。 

    このアプリケーションにおいて、ビーズ担当章は14〜15m、その他の人員は、13m以下とついている必要があります。

    (優先円滑な説明のために上記のようにオブジェクトが生成されたとします。)




    2 - 2ポンツーンパターン




    特殊1フェイズに進入すると、最初に鉄玉を完了する必要があります。

    ポンツーンビーズを完成するための方法は次のとおりです。



    オブジェクトが生成されると、ビーズの担当者2人の最初のボスと近い側の赤いビーズと直線の赤いビーズを 

    確認し  確認した後、図のような位置で1玉が鬼魂区投げパターンを一度受けています 

    (14mの受けるのをお勧めし)







    鬼魂区を受けた1玉担当者は第2鬼魂区投げが2玉の担当者に行くように、今後ついています

    2玉担当者は、第二の鬼魂区投げを受け、図のような位置に設置されるようにします。 
    (同様に14mで受けるのをお勧めし)




     


    鬼魂区投げが終わったら、ビーズ担当者は、赤いビーズの間にある紫のビーズ鬼魂区一つを取り出してポンツーンビーズセッティングを完了します。
    (この頃元気玉パターンが出てくるので、ビーズをインストールする人々は、中間にビーズ流さないように注意!)
    (9m程度にインストールするのが最もお勧めします)

    同時に玉補助は2玉担当者が使用していた紫板に移動して鬼魂区の2つの ポンツーンではなく、もう一方の赤いビーズに設置して

    青いカーペットを一つ作ってくれます。




    すべての鬼魂区が設置されたことを確認すると、前/後ダウンブローパターンに気絶を入れて鬼魂区を有効にします。
    (気絶した後、広域機自生あるいはミンに抵抗)(この時、気絶に失敗した場合リツイート)

    このとき、1玉担当者は一度も使用していなかった見ビーズの前待機します。

    これにより、次のような状況になります。

     

     


    鬼魂区が活性化されることを確認した1玉担当者は後ろの見ビーズで鬼魂区の3つを取り出し前にインストールして青いカーペットを作成します。

    この作業をする時に「 "鬼面の闇と一緒に~~消滅せよ〜」というセリフとともにポンツーンパターンが開始され、

    外側の赤いビーズの電流を撮影この時の電流を受けた赤いビーズは赤いカーペットに変化し、アクティブな鬼魂区消えます

    今ポンツーンパターンが終わりました!この後、状況は次の図のようになります。

     




    2 - 3敵鬼面パターン




    ポンツーンパターンが終わった直後、「敵鬼面が気づいた」というメッセージと一緒につつく板の一箇所で敵鬼面が表示されます。

    この敵鬼面はボスに向かってゆっくりと近づいていく的鬼面とボスが届きましたら全滅基出てきます。

    これを防ぐためワープ担当者がワープ版をインストールして敵鬼面をボスと遠くに移動させることが的鬼面パターン攻略の鍵です。

    状況は次の図のようになります


     


    的鬼面が出てきた後、ボスの一般的なパターンの回転が出てくることを確認すると、2玉担当者は、青い板の後ろ27m(壁の端)に立ってチェウォン距離フプゴンを当該ます。ダウン後出てくる2打広域期ゴムマクに抵抗あるいは自生)

    その次の2ビーズの担当者はすぐに鬼面王について与え鬼魂区投げ(2回)の両方を1玉担当者が受けるように誘導してくれます。

    ここまでは正常に進行した場合、次のような状況になります。

     


    無効ビーズ5個団結敷かれていて敵鬼面が少し移動している状態です。 

    元気玉パターンに気絶を入れて鬼魂区の両方を有効になります。 (気絶した後、広域機自生あるいはミンに抵抗)

    このとき、1 玉(1ワープ)の担当者と2玉(2ワープ)の担当者は、青いカーペットを  踏んで魂の結束状態を作って必要です。

    その後、次の状況と同じになります。







    魂の結束に青色の行が続いています。(行に届くとダメージを受けはないから気にしなくなります。)

    今まで鬼面がボスに半分到着しました。2玉(2ワープ)の担当者は、いち早く動い近くにある赤いカーペットを踏んでいます

    この時、1玉(1ワープ)の担当者は、自分の下にワープカーペットが生じるまで待機します。 

    その後、次の状況と同じになります。



     


    1玉(1ワープ)担当者の下にワープカーペットが敷かれたことを確認し、2玉(2ワープ)の担当者は、これまで鬼面前方に移動します。

    同時に1玉(1ワープ)の担当者は、2玉(2ワープ)の担当者が少ない鬼面の前に到着したことを確認した場合、赤いカーペットを踏んで2玉(2ワープ)担当者の下に
    ワープ版を作ってくれます。

    その後、状況は次のとおりです。 

     






    今ではほとんどすべてきました。

    的鬼面が前のワープ版を踏んで、他の側に設置されたワープ板に移動して、前のアクティブ鬼魂区を食べ

    鬼魂甲バフを削除します。今ディルが正しく入ります。

    ここまでが玉(ワープ)の担当者の役割です。この後、一般的なパターンに対応しながら、ディルを入れてくれればされます。

     




    ※ご注意※ 

    特殊1フェイズが終了する前に鬼魂区投げパターンが一バンダバーグ出る無効鬼魂口が2つ設置されると、後に絶対気絶を入れては

    なりません。気絶を入れると鬼魂区2つ有効なってフェイズ終了時に吸収されてボスHPが20%近く回復します。



    今は時間が経過すると、敵鬼面が消えて鬼面王がマップにあるすべてのオブジェクトを吸収します

    (このとき、残りの有効鬼魂区がないボス血が回復されません。もし苗の誤っアクティブ鬼魂区が残っている場合につき10%程度の血が回復されます)

     吸収した後、5打広域基ヒナギクこれオルコトや自生的に抵抗していただければされます。


    5打を抵抗する1フェイズが終了します。


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    2フェイズは、その後テクチクがすべて把握されると、作成します。


    攻略して文を作成しながら感じたことなのに、今回の鬼面ダンジョンはほとんど準レイド級なんだと思う。


    テクチク原理だけ理解している場合、必ずその攻略通りである必要はありませんが、最小限の動きで最大限の効率を抜くテクチクだと思います



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