2008年02月15日
“南東京”です♪次のキャンペーンオイルはベルガモットです

ベルガモットは、誰からも愛されれる清々しく爽やかなシトラス(柑橘系)の香りで人気のエッセンシャルオイルです。比較的に同じ柑橘系の“スイートオレンジ”にも少し似ていますので柑橘系をいつもオーダーされる方は是非、一度お試ししてみては如何ですか?
効能的には気分が落ち込んでいる時に助けてくれるとの事。心を明るくする働きに関しては、数あるエッセンシャルの中でも際立って優れており、アロマテラピーにおいてこの目的でエッセンシャルオイルを使用する時は一番最初に試される代表的な精油です。
心地良く爽やかで、且つ優しいベルガモットの香りに元気を取り戻してみては如何ですか。
南東京の素敵なセラピストとベルガモットの薫を貴方のもとへお届けします。
【アロマリラックスリゾート南東京店スタッフ】が独断と偏見で選んだ、ベルガモットの薫が似合いそうなセラピスト・・・。
●ミノリ・・・抜群のスタイルと謙虚な姿勢は心もア○コも元気にしてくれます。ベルガモットの薫で元気がでた後は・・・。そうそう、かなりの美乳との事ですので是非、トップレスヌードを入れてお誘いください。
●レナ・・・ご存知“南東京”を代表する美人セラピスト。優しさが伝わる性格、気配り上手な辺りは、さ・す・が・!!しかし、彼女の場合はどんな精油も似合うかと・・・。
●ユイ・・・若さ溢れる純真系セラピスト!なかなかこんなセラピストには出逢えません。意外にも!?エッチな事に興味深々で最近は手こき以外にも足コキを練習中との事です。勿論無料オプションですので今度試してみては如何ですか(笑
●ユウキ・・・勉強熱心で何事にも前向きな彼女。若さからは想像も出来ない大人の色気を感じてください!期間限定ではなく、これからが楽しみな新人さんです。
●ミコト・・・清潔感溢れる容貌、素敵なお姉様はシトラスの薫が似合い過ぎます!反則ギリギリのエロスに話題沸騰の予感。講師の先生が狙ってるとの噂が。。。クビだな。
あくまでも“独断と偏見”ですのであしからず・・・。お好きなセラピストと楽しんでいただくのがよろしいかと。
アロマリラックスリゾート南東京
出張アロマ
アロマリラックスリゾート南東京携帯版
tel03-5798-3108
arr_club at 05:48
│
│South店です♪

