2006年09月

2006年09月30日

今日は病院(整形外科)へ行ってきました。ケガして半年が過ぎもう少しですパソコンのキ−タッチもリハビリになるそうなので頑張ります。伝説のセミナ−から2週間きち経ちました。ある意味今月は70万円の時効…200万円預けてる事務所不明等ショッキングな出来事が多過ぎましたでもある意味16日のセミナ−で幅広く自分を知って頂けたしこれが仕事発注できたらいいと思っています。63名の方々、今後共、お付き合い宜しくお願いします。

脳と心の洗い方~「なりたい自分」になれるプライミングの技術~


>ブログランキング参加中




arrange3 at 15:22コメント(0)トラックバック(0) 

2006年09月29日

金銭・借金トラブル、浮気調査にした理由…私自身金銭トラブルが原因でデ−タ調査業始めました。探偵業は開業資金が高いの免許も持ってないので開業資金が比較的安いデ−タ調査の方始める事にしました。本部に払ったお金は加盟金350,000円と登録手数料30000円消費税含め399000円一括で払いました一番安い会社で面白そうだと思い即契約…最初は8年間貯金した3430320円から使うのはかなり勇気がいりましたでも普通に働いても給与安いし貯金もできないぐらいにピンチになってしまってこれやって儲けるしかなかったもので…当時始めた頃って色々な相談・問い合わせがあります。中には業者でバス広告の課長とやらチラシ見て掛かってきたりと…注目されるのはとても嬉しい事ですが実際自分でお金出すとなるとちょっと考えさせて貰います〜って言うふうになります金銭トラブル等が多いのでは…借金トラブルで私自身…名古屋のリフォ−ム会社の社長に70万円借金被せられて現在も自分が払う必要がないのに払ってる状態ですから…私が脅迫文みたいな手紙を社長宛てに送ったもので私の本社の弁護士もイイ返事貰えませんでした法律を知らずにやったもので…行政書士目指すキッカケもその翌月から通信教育で始めました次の項目、浮気調査…実際問題浮気とかする奴ら許せません我々浮気調査ってどんな事するんだと思いますか?
相談例をちょっとご紹介…
■主人の浮気相手の携帯電話番号を入手したので相手の氏名・住所を調べて欲しい。
解決策…携帯電話番号調査で全国調査可能です
■主人が浮気をしているようなので車に発信機を取り付けて行き先を調べたい。
解決策…GPS発信機取り付けて車両追跡可能です→パソコンの画面で見れます
浮気にも金銭がらみのトラブルが付くのでこれらに絞り込んでみました
浮気の兆候については過去の記事を見て下さい。カテゴリ−の浮気調査をクイックして見て下さい。思い当たる点はありませんか?


うかるぞ行政書士 直前模試〈2006年版〉



ブログランキング参加中







arrange3 at 23:23コメント(2)トラックバック(0) 

2006年09月28日

今日は公休日で二度寝しちゃいましいた18時に起き何か夜勤みたい一日分休み損したみたいな感じです厳しい受験勉強してるとこんなの当たり前かもしれませんが…今日はTSUTAYAで先日士業セミナ−の懇親会で名刺交換させて戴いた公認会計士の望月実先生の「会計のトリセツ」1575円で買いました数字が苦手な私もすっごく分かり易い今までにない会計入門書です。私も書籍出版したいな〜私が出すなら「しろうとでも出来る浮気調査マニュアル」とか「金銭トラブルファイル」なんか出版しそうです行政書士目差す上で簿記2級まで取っておきたいものですそれとTSUTAYAでネクストサ−ビスの松尾昭仁氏のDVD、金森重樹氏のDVDも出てました今日は借りてませんがいずれ借りて拝見したいと思います。9月まで特別料金なので金森先生の「不動産投資セミナ−」なんて興味あります皆さんもどうですか?

数字がダメな人用 会計のトリセツ [取扱説明書]


ブログランキング参加中



arrange3 at 23:56コメント(8)トラックバック(0) 

2006年09月27日

4H睡眠で10分寝過ぎてしまいましたこの10分寝過ぎた分他の日に10分早く起きる形です。ここんとこ睡眠不足で仕事してて機械で頭打ったり壁にぶつかったりと…遂、仕事中寝ってしまったり…やらなければならない事ばかりで寝る時間もないぐらいですたまにはのんびりは禁物です

インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング


ブログランキング参加中



arrange3 at 23:33コメント(4)トラックバック(0) 

2006年09月26日

mixiに読きフレパSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)にも参加する様になりました。すれに4人フレ友できました一人はブログの読者の愛犬家ヨッチャン様ですこれからますます自己アピ−ルしていきたいと思っています。

超・営業法


ブログランキング参加中



arrange3 at 23:52コメント(0)トラックバック(0) 

2006年09月25日

livedoor newsにて丹波哲郎さんが24日23時27分肺炎の為亡くなったとの事…私が17歳の時自殺しょうって考えてた時丹波哲郎さんの霊界の本と出会い自殺するの止めました。自殺したら幸せになれるなんて考え違いでした。残された家族の悲しみの倍圧し掛かってくるわけですから…今思えばあの本と出会ってなかったら自殺してたかも…あれから20年…金銭トラブル続きですが負けず嫌いのもっち−ですのでこれからも宜しくお願いします。丹波さんは私の命の恩人です。ご冥福をお祈りします

霊界から見たあなたの人生


ブログランキング参加中



arrange3 at 23:56コメント(0)トラックバック(0) 

2006年09月24日

ほしいです。昨日の睡眠時間2H20です今日は仕事中に眠くなって頭機械で2回程打ってしまっった痛かったッス!かなり眠かったです。時間に束縛されるなんて嫌になっちゃいます。今年こそ行政書士試験合格しなければ…絶対合格の秘訣あったらイイのに…気を抜かぬ様頑張ります

ブログランキング参加中



arrange3 at 23:47コメント(0)トラックバック(0) 

2006年09月23日

本田美奈子.さんが第11位に選ばれました第1位は夏目雅子さんでした。二人共白血病…第10〜第2位まで外国の女性でしたので美奈子さんは日本人の中では第2位と言う事です。ビデオ撮ってたのでよかったです。再現もあって良かったです。本日は行政書士金森重樹先生のセミナ−大阪・枚方市で開催され私は抽選で惜しくもハズレでした150人限定の無料セミナ−だと言う事で予約してました。まぁ〜先日金森先生とは名刺交換も出来ある意味満足していますので…また何かセミナ−有ったら参加したいです昨日からmixiに嵌ってます山口県の山本先生のアドバイス戴いて先日セミナ−参加せれた先生様にお返事しました。現時点で5人My mixi追加されて戴きました。
★オズの行政書士 山本昭典先生(山口県)
★池下行政書士・マンション管理士事務所 池下昇先生(大阪府)
★合資会社トムキャット 中沢智之先生(栃木県)
★情報起業家友の会 栗原敏影先生(東京都)
★奥島社会保険労務士事務所 奥島繁先生(岩手県)
◎昨日より5人の先生方今後共交流宜しくお願いします

ブログランキング参加中



arrange3 at 23:47コメント(4)トラックバック(1) 

2006年09月22日

メ−ルが大量に溜まってるので読むの大変です16日のにセミナ−の懇親会で名刺交換させて戴いた山口県の行政書士の山本典昭先生からmixiへの招待され早速登録しましたソーシャルネットワーキングサイトです。山本先生からのメッセ−ジ…「今年は行政書士に合格され、今のお仕事の利益アップに役立ててください。加えてミクシィでネットワ−クを築いてみてください。」とお言葉です
山本先生は国際行政書士として活躍されています。かっこイイな〜外国人の在留・国籍に関することなら山本典昭先生をご紹介します山本先生、ご丁寧にありがとうございました。また何処かでお会いするの楽しみにしています。

ブログランキング参加中



arrange3 at 23:54コメント(0)トラックバック(0) 

2006年09月21日

先日の東京でのセミナ−の懇親会の席で名刺交換させて戴いたシナジ−プロジュ−ス株式会社の代表取締役重田貴士様から名刺とご挨拶状が届きました重田様もセミナ−開催されるそうです。成功マインド『7つの意識』〜失敗から学ぶ逆転発想セミナ−〜
【成功マインド「7つの意識」】とは…
1.楽しむ心で楽観的であれ
2.熱意・影響力をもって
3.主体性を発揮する
4.時間管理に徹する
5.潜在意識脳を鍛える
6.覚悟をもって
7.自己理念を構築しよう
★正しい考え方、正しい生き方で野望をもって日々を過ごす。すると、必ず目的が達成できる日がやってくるそうです。
う〜んなるほど〜私の野望ってこのデ−タ調査業で有名になり悩める人達へメッセ−ジを残していきたい…そして行政書士になって社会貢献に役立っていきたいと言う事かな〜
今年こそ合格したいです

ブログランキング参加中



arrange3 at 19:04コメント(2)トラックバック(0) 

2006年09月20日

夏の日差しが戻ってきたかの様に暑いです。私暑がりなもので…昨日からまぼろしの昔みそで乾燥わかめとなめこを入れて食べています。薄い感じですが美味しいです。これ食べて受験街道を登っていきたいと思っていますWセミナ−「酒井合格塾」の最後の教材(商法、一般教養)が届きました。これでこの教材は完結し後は全国統一公開模試が10/6と10/20届けられます。苦手科目(記述式、一般教養)のオ−プション講座金銭的にう〜ん難しい!今年から新試験かなり難関…気を抜かぬ様頑張ります

ブログランキング参加中



arrange3 at 19:19コメント(0)トラックバック(0) 

2006年09月19日

251f213f.jpg先日東京に行った時Wセミナー直営店のライフリーに行って「まぼろしの昔みそ」を買いました素材はJAS認定ハーブ農法で栽培されています。価格1312円…Wセミナーの登録証見せると割引きになるんだけど忘れました毎日のみそ汁こそ本物を食べるべきだ!皆さん、本物食べて合格しましょう


ブログランキング参加中



arrange3 at 15:00コメント(0)トラックバック(0) 

2006年09月18日

先日16日「士業最強営業塾」セミナ−及び懇親会参加し私も大満足で終了し名刺交換させて頂いた方々には感謝、感激ですまた何処かで会える事を楽しみにしています。人脈こそ宝であると私は思いますこの縁を大切にしたいと思っておりますので今後共、宜しくお願いします

1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法


ブログランキング参加中



arrange3 at 19:23コメント(2)トラックバック(1) 

2006年09月17日

1b2c35d7.jpg両足の裏にマメが出来てしまって痛いです本日は新宿で確認作業…私2年前に交際クラブに預託金200万円預けてるので事務所あるかないかだけ確認に行ってきました。そのビルの中で名前確認しましたがなかったです騙されてる?逃げられた?「200万円返せー」って言いたい女性スポンサーと30回お付き合いすれば200万円返還されるのに…その女性とは一回も交際してません18:10無事甲府へ到着しました。バス行き先間違って反対方向へ行って620円もかかって最悪だいぶ歩きました22:45寮へ帰り着きました。昨日は充実した一日でした


ブログランキング参加中



arrange3 at 23:28コメント(2)トラックバック(0) 

2006年09月16日

af8e4eb4.jpg本日は東京…渋谷のフォーラム8にて「士業に革命をもたらす史上最強営業法集客法セミナー」に参加しました。まずはネクストサービスの松尾昭仁氏(スペシャルゲスト)のお話。引き続き丸山学先生…「これから開業する自分に伝えるべきこと」と言うタイトルで進めてられました。主にWeb2.0についてお話されました。私37年間生きて来てこれから資格取って37年分取り戻せるだろうかう〜厳しい現状である事は自分自身わかっています次は金森重樹先生…「新規参入の場合、これからどういった事を取り組めば良いのか?」っと言うタイトルで進めてられました。
・まず書類書きビジネスで稼ごうなんて考えるのをやめること
・士業はお金を稼ぎ出すシステムとして外側から考える
・書類書きビジネスをやっている状態は、箱の中で頑張っている状態
・箱の中から外へでるビジョンをもってスタートすること
・金を生み出すシステムの構築、そしてそのシステムを中で操縦することに熱中することなく外からひとつのアセット(資産)と見る考え方が必要
う〜ん何となくわかった感じです。金森先生のお話はやっぱり凄い内容でした。セミナー終了後近くの居酒屋で5000円で2H飲み放題でセミナー参加者120人中80人が参加…いろんな士業の先生と名刺交換しました63枚程GETしました。全国各地から…凄いセミナーでした。またあれば参加したいですね〜本日名刺交換させて頂いた先生様ありがとうございました。何かあれば頂けると嬉しいです


ブログランキング参加中



arrange3 at 23:48コメント(2)トラックバック(0) 

2006年09月15日

熱くなってます。仕事帰りセブンイレブンで氷結のロゼスパ−クリングを買ってきて飲みました。私新商品に目がないもので…お味はvery goodでした。明日は東京で金森重樹氏と丸山学氏のセミナ−なので前日から熱くなってます。お酒のせいかグラッと…気分上々…この熱さ冷めず名刺作成徹夜でやります



琉球もろみ酢【しそ酢作り方(レシピ)あります!アミノ酸ダイエット!ミラクルシェイプで話題】


ブログランキング参加中



arrange3 at 23:49コメント(0)トラックバック(0) 

2006年09月14日

最近もろみ酢の中にねぎを入れて飲んでいます。みかん、レモン、あんず、もも、ゆず、だいだい、梅といった酸っぱい果物には、有機酸が豊富に含まれていて、とくにクエン酸にはエネルギ−代謝を高めて、疲労の回復を早める作用があるみたいです。脳へのエネルギ−補給も素早くできるのだ私はもろみ酢30mlに合格の水「天の川」を薄めてねぎを少々…明日の活力はクエン酸豊富なもろみ酢はどうですか?



◆琉球麹もろみ酢◆


ブログランキング参加中



arrange3 at 23:43コメント(0)トラックバック(0) 

2006年09月13日

睡眠時間少ないもので仕事中機械で頭ゴ−ン「あ、痛って−」5〜6回打ってしまいました〜最近は16日のセミナ−準備もしなければとバタバタしていますフル稼働ですセミナ−終了後の懇親会5000円も申し込みしました。さぁ〜気合い入れて勉強も仕事(調査業)も頑張りま〜す。

必ず合格する“成川式”勉強法!―資格試験から各種国家試験まで


ブログランキング参加中



arrange3 at 23:53コメント(2)トラックバック(0) 

2006年09月12日

会社の寮費が高いのか?寮費48000円+光熱費9000円+備品4500円=61500円。自分で借りて通勤すれば交通費が支給されるし…ワンル−ムですが隣も同じ会社の方でシフトも一緒なので気を使います憲法CD・六法も昨日買ったし音読の練習したいのですが気になりますこの際一軒家借りちゃいたい〜思う存分勉強できるのにな〜

CD・わかる六法 憲法


ブログランキング参加中



arrange3 at 23:22コメント(0)トラックバック(0) 

2006年09月11日

今日は雨模様でした。午後から甲府へ自転車でGO今日給与降ろして支払い分跳ねて2万しか残らな〜い16日は東京でセミナ−です。本日着てセミナ−終了後懇親会があるそうです会場の近くの居酒屋で…参加費5000円ちょっと厳しいでも参加したいな〜お酒呑みながら交流できるなんて最高色々、勉強大変です。名刺作成も頑張らなきゃ−業務提携歓迎

うかるぞ行政書士直前総まとめ (2006年版)


ブログランキング参加中



arrange3 at 23:39コメント(0)トラックバック(0) 

2006年09月10日

私平成7年埼玉で働いてた時同僚に700000円程貸して60000円しか返して貰ってないので640000円返して貰わないけないのに金銭借用書に書いてある弁済日(約束の日)が平成7年9月10日でした。その日から10年経ってしまい時効になってしまいました友人間の賃金などは10年で…時効民法167条1項。貸して逃げた奴今頃何処にいるやら…法律的に取り戻せないけど相手が10年で時効と言う事を知らなかった場合は取れます悔しさも様々な金銭トラブルのせいか慣れてしまいました。最近の会社での食費の件も一つです。貯金赤字額630万円にもなってしまいこのまま逝けば自己破壊か?働けば働く程赤字になってしまいます。給与安いので貯金すらできませんこの事業始めたのも自分自身の金銭トラブルがきっかけで平成14年10月開業しました。これっといった仕事もなく今日も波瀾万丈生活は読く…仕事調査依頼、沢山下さ〜い早期解決が望ましいので悩み解決はお早めにされる事をお勧めいたします。

時効―あなたは時効で損する人か・得する人か?


ブログランキング参加中



arrange3 at 23:44コメント(4)トラックバック(0) 

2006年09月09日

ご飯炊くの忘れちゃってましたさっき食料を買ってきました。昨日は殆ど寝てなく出勤したのでふら付いていました本日も1Hも寝てません忙しいもので…昨日は沢山のお祝いのメッセ−ジありがとうございました。特につばさ本田美奈子.さんを愛する仲間たちのカキコ感謝しています。としさん美奈子さんのジュピタ−のFLV形式、WMV形式映像ありがとうございます。まだ見れてませんが明日にでもみたいです沢山の方の試験への応援に感謝の一言です。今年こそ合格したいです。

新世界


ブログランキング参加中



arrange3 at 19:23コメント(2)トラックバック(0) 

2006年09月08日

本日は私の誕生日37歳になりました。37・GO(ミナコ)です30代はアッと言う間ですふっと気がつけば何をやってきたか判らなくなる時もあります。今月の一大イベント金森重樹氏、丸山学氏の熱いお話期待に胸を躍らせています。私もお二人の様になりたいです。まずは今年の行政書士合格するのみ今後共、宜しくお願い致します。



【ミディ・ファレノプシス(ピンク)】ミニ胡蝶蘭!お誕生日や開店・開業などお祝い事に!


ブログランキング参加中



arrange3 at 16:50コメント(6)トラックバック(0) 

2006年09月07日

仕事終わって給与明細書貰いました。今月はまともにあると思ったら何故か食費が引かれてる7月24日から食堂が出来てプリペイドカ−ド利用で自分で現金だしてるのに…私日勤の昼弁当しか食べてませんので…18食食べて…16602円引かれてる〜担当者は昼食340円もう一人の担当者は350円とか言ってますから…実際に引かれてる金額も合わない私入社した時「日勤の昼のみ…」って言ってますが5月〜6月まで前食になってるみたいで7月から日勤のみに何故かそうなっています意味不明どうせ担当者のミスであることは明らかであるのに…ここんとこどうして食べてない分までお金払わされるのか毎日悩んでいるわけですね〜きちんとした明細も提示してくれないので5月〜7月まで金銭出納ノ−トの集計もできませんからただでお金払う程悔しい思いはないものです。皆さんはどうでしょう?

お勧めペット用品


ブログランキング参加中



arrange3 at 19:15コメント(2)トラックバック(0) 

2006年09月06日

f61d6bf1.jpg病院(整形外科)行って来ました。ケガの経緯は順調です。ただ左母指力まだ入らないんですそれで今日はストレッチボールを貰いました。左母指でパソコンが打てないのでこれで訓練です。頑張ります


ブログランキング参加中



arrange3 at 19:24コメント(12)トラックバック(0) 

2006年09月05日

1ce881ab.jpg今日は部屋片づけやっとスッキリしました今パソコンデスクを勉強机にしてますが勉強机欲しいです。今日は甲府まで自転車でGO〜憲法(条文整理ノート)とYouTubeのガイドブックを書店で買いました。国家試験まであと68日…ラストスパート駆け抜けるもっちー…記述式問題等が不安それと一般教養が丸っきり進んでないあと二ヶ月何としまても苦手科目克服したいですそれと行政法も確実に頭に叩き込まなくては今日のワンちゃん(ペキニーズ)150000円…すっごくおとなしくて可愛いワンちゃんです。もっちーの相談室はペット禁止だから…何故って…会社寮なので…アパートで犬飼えね〜づら…中国犬は可愛いですね〜


ブログランキング参加中



arrange3 at 22:38コメント(6)トラックバック(0) 

2006年09月04日

58eb9aed.jpg今日は公休日…犬好きもっちーはペットショップへ行って来ました白のポメラニアン98000円…高い〜う〜ん…これぐらいするかぁ〜さてWセミナー行政書士記述式対策講座(全10回)が本日から東京本校にてスタートしました。通信教育は18日から随時発送との事…私まだ酒井合格塾の方勉強終わってないので完璧に身につけて受講した方がいいそうです今年の記述式問題は40字以内の文字を空白の中に入れるかなり難しい問題です今年の行政書士試験は法令科目46問中記述式5問一般教養科目14問です。頑張るぞーオッ〜


ブログランキング参加中



arrange3 at 21:55コメント(10)トラックバック(0) 

2006年09月03日

寝る暇もなく忙しいです昨日の睡眠時間2H20分です。頭痛がします通常は4Hです。短い時間で本田美奈子.さんの夢見ましたパジャマ姿か可愛いかったです最近日勤か夜勤か分からなくなっています今日は完璧夜勤気分でした。生きている感じがしなくなってる給与安いしいくら働いてもお金残らないです日給6500円ですから…残業2.5Hです。本業で稼ぎがないのでこのデ−タ調査で月100万売上だし純利益50万目指してますが世の中そんなに甘くはありませんそこで私はマ−ケティング、集客を学ぶ為16日セミナ−参加しに東京へ行きます。どんなに辛くても努力して行きます。目指せトッププランナ−…ゴ−ルは行政書士で年収3000万以上目標です

ネットオ−クション楽しいヨ


ブログランキング参加中



arrange3 at 23:20コメント(4)トラックバック(0) 

2006年09月02日

岐阜に居る時治療金銭的な理由で途中で止めてたせいか全体的に痛くなりました。この辺りいい歯医者さんどっかないかな〜と探してますシャ−プ3兄弟食べる際痛〜い

独立して成功する人・失敗する人―数億円の損からつかんだ「創業の極意」教えます


ブログランキング参加中




arrange3 at 23:58コメント(4)トラックバック(0) 

2006年09月01日

気持ちも瞬間移動したい9月と言えばもうすぐ私の誕生日が一週間後…今年の行政書士試験は絶対合格したい…昨年受験して合格された方のブログ拝見してると私も負けておられませんので…ももすけ先生、濱坂先生お二方女性ながらも最近開業されて頑張っておられます16日は東京でセミナ−参加…金森重樹先生、丸山学先生共私の憧れの行政書士ですから…2H…2H…熱いお話しっかり聞いてきます体調整え…GOまずは、食から…「自然食」を摂ろう−

頭ひとつリードする社内作法


ブログランキング参加中




arrange3 at 23:54コメント(8)トラックバック(0) 
プロフィ−ル

もっちー

福岡県北九州市生まれの九州男児です。波瀾万丈の先に何があるか今後の活躍を見てて下さい。
データ調査業務休業中です。

行政書士SNS参加中
行政書士SNS
最新コメント
コラブロ