2008年12月21日

モチベーションアップセミナー 4

e890ffaa.jpg
本日もご訪問ありがとうございます今日はシャララン・コンサルティング主催のモチベーションアップセミナーに参加しました。広島から超速太朗先生、ネクストサービスの松尾社長及び社会保険労務士の内海先生を招いての熱いセミナーでした。超速太朗先生の本2冊買ってサインをして戴きました。超速太朗先生と出会えたのも代表の大沢社長のブログで本紹介されてたので本買ったのがキッカケで行政書士比較認識法マスター講座も受講する様になったわけです。本日は名刺47枚戴きました。セミナー後の忘年会ではビール呑み過ぎましたぁ〜来年こそ合格…
         最後までお読み戴いて感謝します

ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ

a20b117d.gif

arrange3 at 22:04コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor PICS
本ブログパーツの提供を終了しました
プロフィ−ル
行政書士SNS参加中
行政書士SNS
最新コメント
最新トラックバック
彩夏祭 駐車場 (ドリーム情報舘2番館ブログ)
彩夏祭…
映画 病葉(わくらば)流れて 吉野紗香 ヌード濡れ場動画!!おっぱいお尻丸見え! (映画 病葉(わくらば)流れて 吉野紗香 ヌード濡れ場動画!!おっぱいお尻丸見え!)
行政書士試験合否通知が…
あなたもmixiで不労所得を稼ぎませんか? (あなたもmixiで働かずに月収93万円稼げます!!)
本日からアルバイトします。
いつか・・・ (れいれいのお試しBlog日記)
あなたと熱帯/MINAKO with WILDCATS
連休明け (芸能 THE WIDE)
連休明け…
行政書士資格を取得し新しい人生を切り開こう!! (行政書士試験にわずか147日で一発合格できた!!)
ガチョ〜ン!
コマ切れ時間でお金儲けしちゃう (ネットで夢のお金儲け★〜お金儲けに縁のない人この指止まれ〜)
もうすぐ復活します。
金森重樹
コラブロ