メインクエスト進めています。
スクリーンショット_170412_003
超絶イケオジのテツ・ブカイ提督!!
マジでかっこいいです。


提督を激写しまくってました。
グラボの設定をクオリティMAXにしてるのでぬかりはない!
スクリーンショット_170412_004

スクリーンショット_170412_055
 
スクリーンショット_170412_017

スクリーンショット_170412_021
スクリーンショット_170412_023


かっこよすぎかああああああああああああああ

スクリーンショット_170412_028
ちっちゃいものクラブとおじいちゃんと、水色おにいさん

スクリーンショット_170412_052
秘書のおねえさんもいい谷間だよ!!


ブレソのグラフィックエンジンはとても綺麗に描写されますね。光のエフェクトが最高です。

ヘンリ・ムジンもかっこいいですよねええええ
スクリーンショット_170331_013

衝角団かっこよすぎです。
ポーファランとその部下もかわいいですねw


ズサアアアアアアアアアアアァァァッ
スクリーンショット_170412_036
スタイリッシュパンチラ



武器は白嶺3段階まで来ました。
まだまだ先は長いです。
来週はアプデがあるようで、廃人様御一行様週1ミッションの渦動の寺院にラスボスが実装されるようです。うちの門派の方々もいつも阿鼻叫喚しながら頑張ってるようですw
武器も上位武器への進化ルートが追加されるようですね!
しばらく縁がないのでまったりとクエストやらIDやらを消化していきたいと思います。



話は変わってブレソの公式HP(正確には運営のポータルサイト)にログインできない現象が起きてます。何度かログインを失敗した結果これだよ!
何度も運営さんとやりとりさせていただいてあれこれ試行錯誤しているのですが、ここ数日間ずっとログインできず…。ゲーム内にはログインは出来るのですが、課金関連や、イベントアイテムの受取(カエルコス)ができないので不便!
運営さんの迅速な問い合わせ返答に感動してます。
早くカエルコスを受け取りたい!