新しいスクールルックコスが先日のアプデで追加された様子!
capture_20170428_100301_178
大人カノちゃんとグラシとネナ専用でそれぞれ2パターンずつ!
メガネいいですねメガネ!!

capture_20170428_095004_856
capture_20170428_112037_503
ネナもほんと別人かってくらいにヅラとメガネで印象が変わります。
既存コスに合わせるとこれまた違った雰囲気でよさげ!水着と合わせても良さげですね!
ネナのスクールルックはパンツタイプなので大人な感じ。

capture_20170428_100807_445
グラシは完全にチンピラになってますねw
残念なことに表情が追加されてないのでどのポーズをとっても無表情…。

最近コスというコスもめっきり追加されなくなって寂しい感じがします。
季節ものが多いので、次は夏コスあたりでしょうか
気軽にドレスルームで購入できるのは嬉しいところw


あとはあれこれSS撮ってきました。
capture_20170428_104553_159
capture_20170428_101848_716
capture_20170428_104109_706
capture_20170428_101519_527

マケにあんまり物が並んでなくてなにも買わずに終わりました。
エレメンタル大口径作りたいところですが!


あと街にゴミ箱設定されてた記念
capture_20170428_115208_772
色々変わってて操作すら忘れてたGEでした!!