はやいもんでもう8月に入りました。
capture_20170801_124857_564
まだまだ暑い!むしろこれからが本番なのかもしれない!
みなさんお体大事に頑張りましょうv。。v


復帰したものの、何をしていいのかわからないので、とりあえず毎日イベント(ソロ、SQ)をこなしてます。
思いの外、野良募集が少なくてですね!ええ!困ったものですw
SQイベのほうは一発逆転箱を選んでますが、この有様
capture_20170801_001557_698
ジャベリン!!キューブ!!!
どうなってるの!!
キエエエエエエエエ!!

ソロではちらほらディバインアビスRが出ますが、価格見て驚きの安さwスピリットRのほうが全然高いし!!しかもあんま作りやすくないし!!
レシピはでるのはいいけど、ELディバインはもうちょっと素材緩和してもいいんじゃなかろうか!?でもそうするとエレメンタルになくて、ELディバインにはある武器が優遇されてしまうのかな。

あとはグロ石がたまる
チップがおいしい!
そんな感じです。

そしてやっと大物レアが!!!!!!
capture_20170801_094834_846
めっちゃ高いやつ!!!めっちゃ高いやつううううううううううう!!
性能もとても優秀なプラなんとかネックレスじゃないですかー!やったー!!
攻撃等級+5…(゚A゚;)ゴクリ

capture_20170801_094958_508
作れないじゃないですかー!やだー!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とりあえず売ろうかな…。
売って装備面グレードアップしたほうがよさげな感じはする…。

しかしvisの価格が10分の1になったとはいえ…掲示板では10G以上の取引が結構決まってるのをみかけます。これって修正前の1Tvisってことですよね!
やばすぎぃ!

しばらくイベントぶん回して、なんか野良募集ミッションに乗れたらいいなと思ってます。


それから統合後初の派閥戦に参加してみました。
実に久しぶりの参戦で、復帰勢にとってはなかなかきつい操作でした。
やっぱ派閥といえばクルーズなので、コンさんに武器をお借りしていざ出陣!!
capture_20170730_213552_616
人がおおいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
こんなに賑わってるの久々だよおおおお!
って思ってたら派閥の鯖が落ちて、結局また1時間やりなおしパターン…。
範囲魔法職が多かったイメージ。
クルーズは7キルでした。生きてクルーズ!!

リボも不定期に鯖落ちしてるので、是非とも鯖強化していただきたいですねw

capture_20170801_130131_459
アニリオの空模様は夏っぽくて好きです。