ミッションが多くてなにをしたらいいのやら…
ソロ日課は一体何をしたらいいのかなと思ってあれこれ試行錯誤中です。
capture_20170802_223722_548

インフィニットチャレンジ
エンドコンテンツであり、上位に行けば行くほど報酬は美味しくなるが、敵の等級もやばいので装備依存度が高い。
120階層でベデル、ベルニエアクセR、130階層でELストラタアクセRや材料辺り。

ランブルトーナメント
構成なんでもよさそう。短時間で終わるのでお小遣い稼ぎに。
ルレの目玉はEJやバレロンパウダーなど雑貨類。

時計塔地下調査
構成なんでもよさそう。後半のポルテロやエビルの範囲攻撃が痛い。
ルレの目玉はEJや指輪レシピだが、あんまりうまみはないかも。

スラム街の開放
構成なんでもよさそう。トラップ地帯は走り抜け!
ルレの目玉はベデルアクセRだけど、ベセルアクセ自体がバレロンの祝福を大量に使うので、ベルニエアクセと比べると非常に作りにくい。

平原の破壊者
難易度高め。シュプリーム防具辺りがないとつらそう。タロスの防御等級も高め。
グマ辺りの物理構成がよいらしい!
ルレの目玉はシュプリームR、ベルニエ・ベデルアクセR

テトラ遺跡極秘調査
範囲魔法職構成が良さげ。インフィニのような無制限階層ではなく、一応クリアできるらしい。
報酬は進めば進むほどいいものが出る!
敵を倒したとき素材(ゴーレムの秘石、不死鳥など)がちらほら落ちる。

妖艶の鉱山
1箱目までならソロれるらしい。私はまだ試してない。
ルレは一体なにが回っているんだろう…。


一通り回ってみて思ったのは、ソロミッションの報酬が古め。インフィニ、ランブル、スラム、平原辺りはやってもいいかもしれないけどあまりうまみがない感じ。
最近追加されたテトラや鉱山は報酬は新しめのラインナップ。
ちょっとテコ入れしてほしい感じがありますね。今はバレロンパウダーやバレロンの祝福もかなり高騰してますし、そういう消耗品類がちょろっと出てもいいのではないかなと思います。

なかなか金策するのも厳しいですねえ٩(′д‵)۶
他に何かソロでクリアできるコンテンツあったら教えてください!