KGEに大人レイチェルの情報が来てましたね!
http://ge.hanbiton.com/event/2017/08/20170817zozo/index.aspx
bg_intro
面影そのまま成長した感じ。
これでルディン、カノ、レイチェルと人気どころの幼女キャラは2パターン展開で大人化しましたね。
あとはドローレスとロレインくらいでしょうかねw
ラミロ、ティビュロン、ビキ辺りも来てほしいところです。
IMG4
設定画も凝ってますねw

逆に大人キャラを子供化するようなのもあってもいい気もしますね!ちょっと形は違うけどモントロのようなw


JGEでは今月イノリーEP4が来ると思われるので、カーエルがそろそろ来そうです。曲刀と特殊短剣といったLのようなスタイルですね。


はてさて、今まで年金ガチャで溜め込んだものを使いつつ、休止前に売った装備で貯めた貯金を使いつつ、装備を一部新調してみました!
今は若イェガネーとグマが強いみたいで大剣がいいらしいですが…。

とりあえず万能なエレメンタル魔法書を製造しました。
capture_20170814_233733_790
魔法キャラだと蒼炎ルディンが強いらしいですが、腕輪2個も揃えられない!
魔法書はとりあえず3属性、念属性キャラがそれぞれいるので使いまわしできるかなと!
便利ですよね魔法書。ヴァンや雪ベルトちゃんは範囲も優れていて日課でも使ってます。


あと一個大剣を作ろうかと思ったんですが
capture_20170815_234303_059
時代遅れの大口径!!!!!!!!!!!!!
もうヘルメスはオワコンなのよ!??!!?
安全な場所から撃つのと、等級が確保しやすいのでケスで使おうかと思って買いました。
絶対もっといい武器あったと思います。大剣とか大剣とか大剣とか。
でもこの大口径が思わぬ展開に…?!


あとは…先日宝の持ち腐れレシピを引き当てたのでかなり無理して作りました。
capture_20170820_201500_829
シュバリエ!!!!!!!ネックレス!!!!
なんで無理して作ったかというとですね、今使ってるベルニエ・ベデルアクセより攻撃等級が+2されることですね!!+2って相当でかい。今後くるであろうバレロンシリーズはもっとあがりそうだけどw
しかし倉庫に眠っていたオーグルネックレスがいっぱい犠牲になり、足りない結晶は買って作りーの…ネックレスだけで5個くらい潰したような…wてか今使ってるより上のELストラタを作って潰したんだからそりゃもうね!!

テトラもハイドロボンバーちゃんまで行けましたがだいぶ痛い…。
capture_20170820_223816_580

平原の破壊者もなんとかクリアできるようになりました。

猛攻の狼煙も連れてって頂いてクリア!
capture_20170815_231125_813


大口径役に立つぅ!
そしてその真価を発揮するのはどうやら最近追加されたミッションのインペリウムアルマ奪還らしいです。何度か参加させていただいて犬んとこまでしか知らないんですが、その先で活躍するらしい…?

しかしヘヴィスティンガーは対ハードにはいいんですけど、それ意外だと微妙なんですよねえ…。
スキルのクリティカル率上げてほしいところ。


あとはもろもろミッションに参加させて頂きましたが、構成や攻略がまだ把握出来てなくて野良に余り乗れてない状態です。

あれこれ参加していけたらいいなと!
てか参加しないと全く金策できないw