今日のアプデでJD復権か!!!!!!
capture_20170830_235402_452

先日はイノリーEP4が実装されました。
しかしカーエルは実装されてない模様…?
まだクエスト全然進められてなくてオルデンすら何者なのかわかってないところで止まってますw
ぼちぼち進めなきゃw


本日のアプデではキャラ調整と製造緩和が来たようです。
キャラ調整では目ぼしいところでJDですかね!
まさかのロイヤルガードが強化です。
もともとロイヤルガードは範囲攻撃が優秀なのでとても良さげな調整な感じでしょうか。
対ハードではグラングマが依然として最強ですが、ミディアムだと長剣、ソフトだと曲刀と使い分けできそうで、場面に合わせて出番が増えそうですね。
ほかはジョシュアやヴェイルが気になるところです。


製造ではネックであったバレロンの祝福の個数が変更になったり、AF製造の素材が大幅に緩和されてたりとだいぶ作りやすくなったイメージがあります。作りやすくなった分、レシピが高騰しそうな感じもありますw


イベントも延長でソロイベも復刻したようなのであれこれ稼ぎ時!
大人レイチェルカードはどちらも出ていませんが、そのうち出るといいなあとw
装備がなくても進行できるイベントは参加敷居が低くて気兼ねしないのがいいですね!


良アプデで復帰者にもうれしい内容でした。

当面の目標はAF更新かなあ…。