2006年02月15日

蒼天航路ファンに50の質問〜♪

先月23日に蒼天航路のコミックス35巻・36巻が発売されましたが、
このたび、三國蒼天紀の簡鍛様が企画・発案で
「蒼天航路ファンに50の質問」という企画をスタートされました。
蒼天航路ファンの方もそうでない方も、
少しでも蒼天航路に触れた方にはぜひこの企画にご参加いただきたいと思います。

「蒼天航路ファンに50の質問」

「三國蒼天紀」


おなじ蒼天航路を読んで答えた50個の質問でも、人によって受け取り方は千差万別。それらを見比べたり、これを通じて交流が広がれば面白いのではないかなと思います。
参加方法はとっても簡単なので、ぜひご参加くださいね。

ちなみに僕も答えてみました。
「企画の間」に設けておりますので、もしよろしければご笑覧くださいませ。

arrow12ds at 01:29│Comments(2)TrackBack(1)三国志系(サイト紹介) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 蒼天航路ファンに50の質問  [ 漫画家 森田崇BLOG★フラットランド ]   2006年02月20日 04:33
「蒼天航路ファンに50の質問」。 蒼天航路ファンサイトの「蒼天三国志blog」の曹徳さまからトラックバックを戴いたので、僕も参加してみる事にしました。単行本最終巻発売日あたりから、僕の新連載の準備などでバタバタしどうしでゆっくり余韻に浸れな

この記事へのコメント

1. Posted by TAK   2006年02月20日 05:42
50の質問、参加させていただきました!!
2. Posted by 曹徳   2006年02月20日 12:50
TB&コメントありがとうございます。
お忙しい折お答えくださってありがとうございます。
TAKさんのご意見をぜひお聞きしたいと思い、TBしてしまいました。

>今改めて蒼天を味わい直せてよかったです。
といってくださるとありがたいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
洛陽を訪れてみる?
火鳳燎原TBP
最新こめ