2007年06月21日

西脇選手のインタビュー

昨日のfm-GIG 10時から始まるスポーツパセリで
西脇選手のインタビューが放送された。

先週は菅野監督であったのだが、
関東があのような声だったと初めて知った。
申し訳ないけど普段監督の声までは注目していないからなぁ。
行動は結構観察しているのだけど。

今回の西脇選手 実に良い雰囲気だった気がする。
ハスキーな声だが可愛さが入っていて、
大昔に小料理屋やったら・・・なんて馬鹿げた記事書いたが
本当に良いかもなんて思ってしまった。

終始和やかなインタビューで、
こちらも聴いていてホンワカしてしまったが、
西脇選手の来期への想いはかなり大きく、
目標が高い所にある事は大いに理解できたし感じる事も出来た。
私達ファンもアローズが頂点を目指せるよう
しっかり応援して行きたいものである。

ちなみにインタビューの一部(西脇選手の心理テスト)は
fm-GIGの番組オリジナルブログで聴けるようになるから、
毎日チェックしておくと良いと思う。
多分土曜か日曜までには更新されると思うから。

来週はどの選手のインタビューになるか、
内容はどうなのか、fm-GIGから目が離せない!
いや、耳が離せない!!

クリックお願いします。



yooo at 09:45│Comments(11)TrackBack(0)GIG的なもの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バービィー   2007年06月21日 23:11
こんばんは☆
昨日、私もネット放送で聞きました(>_<)
なんだかとても新鮮で、聞いていて一人で『うんうん』とか、いかにもメイさんと話しているかと思える位自然で楽しかったデス!!

大好きな東レの選手のインタビュー、これからも楽しみです♪

このような番組があると知れたのは、『東レアローズ通信』のblogのおかげ(ノ><)ノ

いつもたくさんの情報ありがとうございます!!
2. Posted by チョロきったん   2007年06月22日 07:04
yoooさん&Jooさん。ぉっはよう3.ですぅ!
今回・・・・最後まで聴けなくて!!デスクワ−クに居てなくて、休憩中に聴いて丁度メイのインタビュ−少し前に終えて戻ったんd=(^.^)//でも、後輩が
・・・・色々教えてくれて、後菅P−ぃのサイン当たちゃいましたぁ〜ょっ・・・・。ホンマ(@_@)//
訊いた時は、目茶苦茶嬉しいのと、うっそうやろぅ〜って!!そんでもって、m(^-^)m御座いますぅ!!
ってなちゃいましたぁ〜。(^-^)//「天然ボケ」キャラだし・・・・メイは!!アッ其れと、11:30
〜の「おまけ」分が、入らなくどうしたら良いですかぃ!!教えてネッ!!では。24日迄夜勤p(^-^)p
〜するぅ!!           なが2.と。
3. Posted by 大ファン   2007年06月22日 10:48
これってネット放送なんですか?自分は忙しくて聞けませんでした。きっと今頃アローズはヨーロッパのどこかで、バレーをしているんだろうな〜
頑張ってもらいたいですね!!
4. Posted by yooo   2007年06月22日 10:57
バービィーさんこんにちは。

普段の声を聞いた事が無いですから
なる程こんな声なのかぁと私も新鮮な気持ちで聞いてました。
ネット放送は便利ですね。
京都の放送がどこでも聴けますから。

来週からもまだ中道・佐藤・高田選手と残ってますので
楽しみが続きますよね!
5. Posted by yooo   2007年06月22日 10:59
チョロきったんさんこんにちは。

菅野監督のサイン当たってましたね。
私は余りサインと言うものに興味が無いので、
応募すらしてないんですが、
欲しい人にはたまらないプレゼントでしょう。

おまけはメルマガ登録すれば見られますよ。
映像で見られるので
声だけで聴いているのとは違った面白さがあります。
6. Posted by yooo   2007年06月22日 11:00
大ファンさんこんにちは。

インタビューはもう聴けませんが、
心理テストの分だけはポッドキャストで聞けますので、
番組オリジナルブログからどうぞ。

ネット放送でも聴けるので
全国PCとネット接続環境さえ整っていれば
聴けるはずですよ。
7. Posted by 大ファン   2007年06月22日 11:24
向井久子と素敵な仲間たちは本人がやっているんですか?
8. Posted by アローズ最高   2007年06月22日 13:27
5 スイヨルのブログの内容からするとインタブ順は、
カントク(済)→メイ(済)→ミヤ→ミチ→アリサ
だと思ひます。
普段は聞けない選手達のナマ声が聞けるので楽しみっす。
9. Posted by yooo   2007年06月22日 13:31
大ファンさんこんにちは。

あの内容から見てもわかる通り
確実に本人が書いているでしょう。

選手の生の思いが綴られている貴重なブログです。
10. Posted by yooo   2007年06月22日 13:33
アローズ最高さんこんにちは。

全日本選手ならともかく、
普段その他の選手に注目して
インタビュー等してくれる所は無いですから
GIGさんは本当に貴重な存在です。

毎週水曜日10時からが楽しみですね。
11. Posted by 大ファン   2007年06月24日 18:39
やはりそうでしたか。なんか、新鮮でいいですよね。 yoooさん、有難うございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔