*ARTな毎日*〜2人のBOYSとプラスRUI

3人の息子ちゃんたちとダンナちゃんとの楽しい毎日を綴っていきたいと思っていまーす。生活の中でのART、自宅での絵画教室での作品など、たくさんご紹介していきたいです*たくさんのご訪問おまちしています*

絵画教室*アトリエCHIKAの生徒さん募集中〜 キッズクラス 水曜日3時半〜4時半  やまぶきクラス    5時半〜6時半   わかばクラス 木曜日5時半〜6時半  あいクラス:只今満席です 大人クラス昼 木曜日10時〜12時 大人クラス夜 火曜日20時〜22時

2789f8b9.jpg

今日は夕方、パンケーキを焼きました(≧∇≦)

スイミングが、移転工事中でお休みなので、夕方すごーく余裕がある。。。


ええかんじ〜

次男と三男とおやつしました〜(^^)

フルーツなんもなくて、缶みかん。

cd97ccb1.jpg

92f2cdc5.jpg

a9221665.jpg

2e5d3e54.jpg



次男12歳の誕生日〜(≧∇≦)
硬式チームに入団して、早速練習試合にだしていただいて、はじめて硬式の試合を経験
朝一でめっちゃ走って練習して、すごくハードな練習やったと思うのに、楽しい一日やった!と帰ってきました〜😀
好きな野球ですごした誕生日となりました〜😄
これから、練習大変やとおもうけど、自分で決めたことやし、頑張ってほしい!サポートするからね〜





68a459f5.jpg
今日は野球終わりであわてて美容室をされてるお友達のところへ納品〜(≧∇≦)

昨日お花を選びに来てくれて、今日無事にお届けできました〜

美容室の雑貨ブースに是非おいて〜って、お話もいただいて〜。

またアクセサリーなど、お届けしたいと思っています〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セレモニーコサージュ、気に入っていただけてよかった〜(^^)

494f29ee.jpg
今日はあったかいですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しーちゃん、定位置でひなたぼっこ。。。

爆睡(≧∇≦)

db813244.jpg

68910cee.jpg

8801d700.jpg

9149e3ea.jpg

今年の目標

毎日朝ごはんをしっかりとること〜

結構テキトーにパンだけパクパクだったり、コーヒーだけって日があったりでした。

今年は、自分の朝ごはんの時間をとってあげよーかと、心がけています。






01dad85e.jpg
8429d25b.jpg
aa7f08cc.jpg

d21aee2f.jpg
今年も入選させていただき、秀作という賞をいただきました〜

画題 静寂に生きる。。。

また大切な一枚がふえました〜

33892fa1.jpg
長男の通学自転車が盗まれてしまいました〜(−_−;)


11日、久居駅の自転車置き場にて。

警察の話によると、コンビニやカラオケ屋さんなど、乗り捨てられていることが多いとのことなので、皆さん気にかけていただけたらありがたいです。

はやくみつかってほし〜!

このページのトップヘ