全体全体






先日、長男くんの参観があった日。久しぶりにあるいていってみると、学校の近くにストロベリーキャンドルがい〜っぱいかわいい〜っていっていたら、お友達ママがここはいつも奉仕作業で草かっちゃうところよ〜って教えてくれたので、そしたらいいよね〜って摘んできちゃいましたカウンターにお気に入りの花瓶にいれて飾ってみたら、かわいい〜〜ストロベリーキャンドル名前もかわいいな(*^o^*)イチゴのような、ろうそくのような。。。そのまま〜何度もみてしまいますストロベリーところで、我が家にコーラーがたくさんある理由。。。ですが、ペプシのおまけのルクルーゼマグネットが欲しくってだったんです。。。かわいいのぉ〜ペプシさんこんなものをおまけにつけるなんて(*´∀`*) いい感じぃ〜。もっとルク鍋が欲しくなってしまいます。最近、ルク鍋でご飯を炊くと、ダンナちゃん、今日、飯うまいな〜っていってくれま〜す!!料理嫌い克服鍋!!おそるべし実力!!゚(゚`∀´゚)゚ルクマグただなぜか、青いお鍋はお料理がおいしそうにみえない感じがするので、青いルクマグもいらないので、この辺でペプシ買いも終了で〜す。。。


かまぼこ







ところで、かまぼこ板の作品展、明日全員の作品を送ります。私の作品も無事完成しました(*´∀`*) タイトルは「カラーが欲しくてダンシング」です。イラスト制作もたまにはいいかな。なかなか楽しかったでーす



「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理


LE CREUSET ル・クルーゼ ココットロンド20cm チェリーレッド