November 06, 2013

2014年の干支・馬のイラストのロゴ素材

凄く久しぶりの更新になります。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
今年は台風もたくさんくるし、竜巻に、夏の異常な暑さ・・
日本は高温多湿の南国系になりつつある?っと思う一方、大量に雪が降るふゆ・・・
ん〜〜?どうなっているんでしょうね。

私は人生の折り返しに来ているにもかかわらず、次々と生活上の変化に振り回されついていくのが大変です。 この年で…この年になってまで…っと思うことばかり。
人生って本当に落ち着いている時期って少ない?ほとんどない?

愚痴はこの辺にして、まずは長い間ご無沙汰していたことをお詫び申し上げます。
もう、素材を作る時間は皆無だと思っていたのですが、幸せなことに素材を作る時間だけは確保できました。

来年は午年です。
年賀状用に作成したイラストをブログのタイトルロゴに使用しました。
お気に召しましたらご利用いただけると嬉しいです。



白馬に紅白の椿のイラスト

左馬の将棋の駒に松竹梅や手鞠のイラスト

富士山と可愛い馬の餅つき

縮小表示をしています。


art_kaede at 10:50コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Archives
リンク
うちのバナーを作ってみました(^^;)


************

  • ライブドアブログ