テーブル設定方法

May 12, 2005

テーブルの背景に画像を入れる

Ranking **Link**です♪


ちょっとテーブルにはまってしまった・・・

今日はテーブルの背景に線の入ったものをいれて

ノート風にしてみようと思います。

うまくできるかなぁ?

きのう、おかげさまで本館のArt.Kaedeがミリオンを迎えることが出来ました。

人騒せついでに夜中です(^^;)

寝るにねれない。。。お付き合いくださった友達に心からお礼を申し上げます

せっかくノート風にしたのだから何か書かねば・・・

っと思いながら、書くことってなかなか無いですね。。。

日記を書けるひとがうらやましい。

今週に入ってめちゃくちゃ寒いですね・・くらいしか無いじゃん(ーー)

まったくもって発想が貧困だわね。お恥ずかしい


ん〜?。。)線が役に立ってない()^^:
テーブルの画像はひとつ、これです
u1
背景に羅線の入った壁紙を使いました。
k1
Art.Kaede〜フリー素材
このテーブルの設定方法は続きを読むに書きますね〜続きを読む

art_kaede at 18:39 この記事をクリップ!
記事検索
Archives
リンク
うちのバナーを作ってみました(^^;)


************

  • ライブドアブログ