お正月/冬のブログ素材

December 25, 2009

新春・梅の花と縁起物のブログ素材

今日はクリスマスですね♪メリークリスマス”
っと、言うことはブログの素材もそろそろクリスマスから新春の素材に変更しなければ!
大慌てで、ちょっと早いですが梅の花のイラストと縁起物の小物で素材を作りました。
このブログの更新は今年最後になります。本年は半年ほどゴルフ漬けの日々を送っていましたが、
「すぎたるは及ばずが如し」。若くもないのに毎日クラブを振っていたのが原因で肘を痛めてしまいました。
今だに一日おきに病院に通う状況です。
ゴルフばかりに夢中にならず「働け!」っという天からの忠告でしょう(^^;)
家の中も、素材の更新もおろそかになっていました。m(__)m
これを教訓に、来年は何事もほどほどに、年を考えて行動して行こうと思います。
アートカエデのサイトにお越しくださった皆様に深く感謝を申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
カスタマイズのヒント

全体の背景(bkabe)

bkabe

タイトルロゴのタブ下の壁紙(hbkabe)

hkabe

ブログのタイトルロゴ(title)

title

タブ1(tabu1)

tabu1

タブ2(tabu2)

tagu2

ブログ全体のフッダー(foodb)

foodb

テーブル枠(tbwaku)

tbwaku

テーブルヘッダー (tabhead)



tabhead

ライン(blin)

blin

テーブルフッダー(tbfood)

tbfood

プラグインの壁紙1(pkabe1)

pkabe1

プラグインのタイトルの背景(ptitle)

ptitle

プラグインの壁紙2(pkabe2)

pkabe2

プラグインの記事横のアイコン(pic)

pic

カレンダーの背景(cl)

cl

全体のイメージ

tew続きを読む

art_kaede at 15:17コメント(1) この記事をクリップ!
記事検索
Archives
リンク
うちのバナーを作ってみました(^^;)


************

  • ライブドアブログ