初夏のブログ素材

May 10, 2008

父の日のブログ素材・黄色いゆりとワイン

GWも終わり、 いよいよ母の日も明日になりました。早々に父の日の素材にリニューアルです。
GWは、栃木を拠点にコンペめぐりです。最近はやっと 女子の中では5位以内に入るようになり、男女の中での飛び賞に加え、女子上位の商品もGETできるようになり、夫は全体の10位以内に入ることが多いので、夫婦でたくさん商品をいただけるようになりました。今年、目指すは80台♪
最近、ぐっとスコアメイクできるようになったのは、アプローチの練習の成果と、たくさんのゴルフ仲間の方からのご助言の賜物です。
昨日まで夏のような気温だったのに、今日は冬に逆戻り・・・皆様、お体ご自愛くださいませね!

カスタマイズのヒント

全体の背景(bkabe)

bkabe

タイトルロゴのタブ下の壁紙(hbkabe)

hkabe

ブログのタイトルロゴ(title)

title

タブ1(tabu1)

tabu1

タブ2(tabu2)

tagu2

ブログ全体のフッダー(foodb)

foodb

テーブル枠(tbwaku)

tbwaku

テーブルヘッダー (tabhead)

tabhead

ライン(blin)

blin

テーブルフッダー(tbfood)

tbfood

プラグインの壁紙1(pkabe1)

pkabe1

プラグインのタイトルの背景(ptitle)

ptitle

プラグインの壁紙2(pkabe2)

pkabe2

プラグインの記事横のアイコン(pic)

pic

カレンダーの背景(cl)

cl 全体のイメージ

tp
続きを読む

art_kaede at 14:01コメント(5) この記事をクリップ!
記事検索
Archives
リンク
うちのバナーを作ってみました(^^;)


************

  • ライブドアブログ