2009年03月23日

リアジ2-15-6-555

昨夜、作戦が終了しました。47時間残ってます。結果は1位(*≧∇≦)

リアジ2-15-6-55





前のブログから何も弄っていませんし、NPC変更時には飲み会があったので確認することができず、翌日も面倒臭くなって見てませんw やはり、それが良かったのか!?w

作戦が早く終わったので専イフ改が優位な時だったといえますね。実際、最後の方は下のNT隊長が迫ってきてましたし・・・。一番得意と思っている作戦だったので、何にしても良かったです。ようやくテンチさんにリベンジできましたw

そろそろ修理値を落とさないといけないかもしれませんが、明日のNPC変更までは現状維持です(前にも同じようなことを書いたな・・・)。今、仕事で問題を抱えているので、ちょっとGNOから引き気味ですが、それが落ち着いたら再び頑張りますよ! でも、今は、ちょっと休憩です(^^);

PC戦は34-2(95%)で、思ったよりは少なくなく、ちょっとはBD気巴肋紊帽澆蠅討た方がいたんでしょうかね? 勝率も文句なしです!

ところで、PVPは、

リアジ2-15-6-55pvp




今回は2名の原住民が1枚目に入ってます。これも嬉しい限りですね!TVPはまた負けましたが、毎回「次こそは!」と思って頑張ってますよw

作戦お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ

art_vp55 at 10:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)リアジ 

2009年03月19日

リアジ2-15-6-514

2日前に始まった作戦は現在2位。途中は1位になったりもしたのですが徐々に離され気味です・・・。

リアジ2-15-6-51




前の作戦の時にも思ったのですが、テンチさんは深夜に強いですね!毎日、夜の間に離されます・・・。ハッ!寝るなってことか!!w

自分としては、上手く捌いているつもりなのですが1戦の単価が届いていないようです。何か手を考えないといけないのですが、今日TECアップなのでその時に考えますよw

PC戦は9-1。さすがに激減しました。今日のBD気馬∨が降りてきてくれなく、明日のNPC変更でもヌルいままなら、きっとNT隊長組に有利な展開になりますね・・・。その時はドワドワでもするかな?
( ̄ー ̄)

art_vp55 at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアジ 

2009年03月16日

リアジ2-15-5-484

一昨日に作戦が終わってます。しかも!

リアジ2-15-5-48-1

なんと!サイド5防衛です! 絶対に「またダメだ・・・」と思ったところから競合を逆転し、またダカジの面々が移鯖直後だというのに任務で活躍しギリギリで防衛しました。いやぁ、ビックリしましたね!! この分でいくと今期にコロ任勝ちならありえるかもしれません。リアジ初勝利なるか!?

で、HVPはというと、

リアジ2-15-5-48




っていうことで2位(汗)。前のブログを書いた翌日にはテンチさんに逆転され、最後の方はガヒョンさんの追撃を交わすのが精一杯な展開でしたw

今回はちゃんと頑張ったので、配置&戦術&編成も弄りまくりました。故に完敗かとw 弄ると暫く調子が良くて、そのまま寝るとすごい差が開いているんですよねぇ・・・。やはり、VPの真髄は「我慢」ですかね?w あと、考えられるのは後手でやってること。やはりナチュ遅延では限界があるんですかねぇ・・・。でも、先制調整が面倒くさいので先制は取りませんw

でも!次は最も得意な専イフ改です。ここでダメならしょうがないと言える作戦なのでPC戦が減らないことを祈るばかりです。PC戦が超苦手な私が唯一PC戦をウェルカムな時なので、連邦のみなさん、是非、地上でお願いしますw

リアジのみなさん、作戦お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ

追伸:PVPの最終結果はコレ↓

リアジ2-15-5-48-2




1位のトウゴウさん以外は全員ハッテ組・・・。リアジの過疎ぶりがわかるというもの・・・。大丈夫か!リアジ原住民!!(^m^)

art_vp55 at 10:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リアジ 

2009年03月10日

ノアジ2-15-10-96-終戦5

昨夜、長かったノアジのクールが終戦しました。

ノアジ最終結果







やはりジャブ攻略でジオン勝利のようです!辛い勝ちですがw

でも・・・やっぱり・・・勝ちはイイっ! ノア原住民の皆さんが羨ましい限りですw

本当にVPの方、MPの方共にお疲れ様でしたm(_ _)m

で、ネルヴァ隊はこれを以ってリアジに帰還します。後ろ髪を引かれる想いでしたが、鯖移動を予約してメンテに突入しました。今日からはリアジの勝利へ向けて任務に勤しむ予定です。

ノアでは多くのスバラシイプレイヤー達との出会いがあり、とても楽しい時間を過ごすことができました。GNO2がマンネリ化しているとの話題も出ますが、私にはまだまだ攻略する余地が多いゲームです。実際、すごいゲームだと思います!これからも自分のスキルを上げるべく邁進するつもりなので、英雄達と再会する頃には少しだけレベルアップした自分を見ていただきたいと思っています!

ノアジよ永遠なれ!

それではごきげんよう!

art_vp55 at 12:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ノアジ 

2009年03月09日

リアジ2-15-5-415

3/7に作戦が開始され39時間経過したところです。

リアジ2-15-5-41




予選は2位、1時間目から1→4→1→2→1位と推移し、その後ずっと1位を堅守してますw

作戦開始時は、

壁:グフカス☆☆、グフカス/NP
射:ザクキャ☆×3

という編成でしたが、昨夜の20時にNPC変更があったので、

壁:グフカス/NP、グフドダイ☆
射:ザクキャ☆×3

と変更してます。R305ですがなかなか順調な様子。このまま逃げ切りたいところですが・・・。2位がテンチさんで同じR305で虎視眈々と狙われているようで気が休まりませんw 今は膠着状態で差が縮まりもせず広がりもせずです。今回の作戦は長引きそうな予感なのでもう1回NPC変更がありそうです・・・。そこが勝負ですかな?w

なんとか堅守して何回目かの廃チャンプになりたいものです。

PC戦16-1(^^)b

art_vp55 at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアジ