IMG_0026本日、都内で、Lotteの広報誌のインタビューを受けました。
見開き2ページで、ワタクシと作品をご紹介いただけるとのこと。
バックナンバー(右写真、意図的にぼかしてます)を事前にいただき拝読しましたが、それぞれのアーティストをしっかり取材して丁寧な誌面作りになっています。
どのような記事に仕上げてくださるのか楽しみです。

IMG_0024帰りにLotteのお菓子をたくさんいただきました。
普段はほとんどお菓子を食べないワタクシ。
「TOPPO」のアーモンド&ヘーゼルナッツとか、「和のコアラのマーチ きなこラテ」とか、食べたことのないものがほとんど。
しかも美味しそうなものばかりなので、ダイエットは少しお休みすることにしました(笑)。