IMG_0030日本vsウルグアイ、16日のチケットをゲットしたものの、北スタンド自由席⚽
並べばゴールに近づける…と思い、午前中から並ぶことに。

ビーズ持っていれば待ち時間に仕事できました…





IMG_0033並んだ甲斐あって、前から3列目(北3列150)というあり得ない席を確保できました。
ただ、思いっきり日本サポーターのど真ん中で、日本のユニフォームを着ていない人は他にいないような席でしたが💧






IMG_0038IMG_0039目の前で大きな旗が振られ、日本のサポーターなら絶対に盛り上がる場所。
日本の選手で名前と顔が一致するのは、長友と吉田だけというワタクシには確実に「場違い」ではありましたが、ずっと好きだったFernando Musleraのキーパー姿を間近で見られるのは最初で最後でしょうから(32才ですし💧)、日本も応援しているフリをしながら観戦しました。

IMG_0034IMG_0043日本サポーターの中にいて、声は掛けられませんでしたが、そばでその雄姿を見られるだけでドキドキでした💘






IMG_0044IMG_0045IMG_0083








IMG_0048IMG_0051IMG_0052








IMG_0046IMG_0047試合は「日本4−3ウルグアイ」でした。
ムスレラが4点も入れられてしまうなんて…4失点した記憶がないので、
「疲れていたのかなぁ…」
「深夜便でトルコに戻るから、時間が気になって注意散漫になっていたのかなぁ…」
と色々想像してしまいました。
日本選手もレベルが高いのだと思います。


IMG_0054IMG_0055IMG_0056








IMG_0060IMG_0061IMG_0062








IMG_0063IMG_0064IMG_0067








IMG_0068IMG_0069IMG_0070








IMG_0071IMG_0072IMG_0073








IMG_0074IMG_0076IMG_0077








IMG_0078IMG_0079IMG_0080








IMG_0081IMG_0082IMG_0083








BlogPaintBlogPaint帰宅後、録画を見返して、Fernandoと同じ画面に映りこんでいる自分の姿に興奮中😻
矢印の場所にワタクシがおります。

8年間の想いの集大成。
もう思い残すことはありません??

Gracias por todos, Fernando💖
Te amo💋


IMG_0084IMG_0085ホントに、長友と吉田しか名前と顔が一致しないワタクシ💧




自分でもウケたのが、サポーターの応援で「おーたくみんみなみの〜♪」というのがあって、「大田区民・南野」だと思っていたら「おー拓実南野」だったこと。


IMG_0086IMG_0087応援歌?にそれぞれ手の振り付けがあって、サポーターの動きが気持ち悪いくらい合ってて、ジャニーズのコンサートを思い出しました😁





https://www.youtube.com/watch?time_continue=11&v=aLCg25b8hDo

44115324_1855112697920605_1970946606505132032_n