IMG_20221001_123610
IMG_20221001_113833ホテル雅叙園東京百段階段の新しいイベント「線は、僕を描く」が今日から始まり、映画の監修をされ、世界的にご活躍なさっている水墨画家・小林東雲先生がご来場されました。
先生に一緒にお写真をお願いしたら快く応じてくださり、ブログやFacebookへの投稿も快諾してくださいました。
ダイナミックな作品を拝見していると大柄な方だろうと勝手に想像していたのですが、小柄な方で、並ぶとワタクシが大女に見えてしまいます😅
実際、ワタクシがデカ過ぎるんですけど。

先生が手にしているのは大きな筆。
そしてワタクシは、ペンぼくくんという映画のマスコットキャラクターを抱かせていただきました。
(ホテル雅叙園東京百段階段では、スリッパを含む室内履きで畳に上がることが許可されています)
IMG_20221001_103233会場には、映画で使用された水墨画の他、小林東雲先生の作品、「線は、僕を描く」の作家で水墨画家の砥上裕將さんの絵も展示されて、見ごたえ十分です😌
会期は11月27日までです。

詳しくは→
ホテル雅叙園東京のHPは→