イリコのきりえ
きりえ作家、いりこさんの
キュートな原画展が開催されました☆

やさしい色彩と愉快な仲間たち
そしてそれと一緒にやってくる
ホワンホワンのやわらかな風…

いりこさんの作品は、いつもわたしたちを

“ハッピー”にしてくれます♪


こちらは、
そんなハッピーが作り出される瞬間!
ワークショップ『ふしぎ動物園』です☆イリコのきりえ

イリコのきりえ

ふっと力を抜いて、
チョキチョキ・ペタペタしていると
自然とふふふっと笑顔がこぼれてしまう。。。

イリコのきりえ
いりこさんご本人は、
まさに“イリコワールド”の住人のようなかわいらしい方☆
ますます目が離せない
イチオシの作家さんなのです!!ぐ〜いぐいっ

このあと、
いりこさんの作品は
3/31(土)〜4/14(土) やながせ倉庫(岐阜県岐阜市)
4/19(木)〜5/6(日) cafeさらさ(愛知県安城市)
で、見ることができます!

どうぞ、お出かけくださいね〜

*詳しくは、いりこさんホームページ
http://www.geocities.jp/pocket_pan/