こんにちは。岸和田教室の稲垣です。
10月になりました。気温も天気も気持ちがいい外に出たくなるいい季節です。

アート力芸術教室では新型コロナウイルス対策として1クラスの人数を減らして対応していますが、
今年は社会全体のコロナ自粛の影響か、昨年に比べ、新規の生徒様の問い合わせも入会希望も昨年より少ない状況です。

岸和田教室では人数の少ない教室である
木曜日の一般クラス(19-21時)は11月より月3回とさせていただきます。
【 変 更 】
岸和田教室;
木曜日の一般クラス(19-21時)
10月末まで    月4回

11月から     月3回

第1、2、3木曜日とさせていただきます。

月4回をご希望の生徒様には大変申し訳ございませんが、
日曜日に来ていただく事もできますので、どうぞご理解よろしくお願いいたします。

今後の状況によっては、機会をみて見直していく事もございますので、その場合はお知らせいたします。

sea
海と秋の空。9月には須磨公園にお散歩に行ってきました。
空にはまだ夏の名残がありますね。
ちょっと身近でリゾート気分です。