2013年01月02日

2013 はじまり

52ffac00.jpg



あけまして
おめでとうございます!


2013年がはじまりました。


今年の目標も
「10 キロ痩せる。」です。

2012年の目標もこんなんだったような…?

まっ、いいよね?

痩せるってことで
仕事はパソコンに向かうことではなく、ちょっと動くとしようかな。


まぁ、2013はじまってから
食べて食べて食べて。

しょうがないよね?
正月だもんな?

そんなこんなの正月です。


カウントダウン中は
風呂に入ってやったぜぇ。

そして暖かくなったとこで
娘と二人でお約束の千歳山へのぼり、初転び。どや。

八幡様の駐車場で
二度目転び。どや。

護国神社では
転びませんよ。にや。

ちゃんとお詣りしてきました。

そしたらなんと
午前4時すぎに…

いったん家に帰って
家族そうでで
宮城の成田山へ。

初日の出を見に。

そして四度目のお詣り。

次に竹駒へ。
五度目のお詣り。

竹駒神社にはいっぱいいっぱいお腹を満たすものが….

あぁ

家に帰ってきたのはお昼で、
お昼には好物のお餅。

納豆餅
あんこ餅
美味しい屋台の唐揚げ
など.

いやぁ、正月は好物いっぱいで嬉しいねぇ(^o^;)


いや!
食べてばっかりじゃないんだぞ


娘と飲むヨーグルトを毎日飲んでるんです。
食べてるんじゃないぞ、飲んでるんだ。

そしたら腸内が
活性化されてしまって^^
ぷ。


こんなアーコレですが、
今年のもどうぞよろしくお願いいたします。



  

Posted by artcollection at 23:11Comments(0)

2012年11月01日

全日本モトクロス最終戦

 
 
 
 
 
 
 
10/20.21
スポーツランド菅生にて行われた
全日本モトクロス最終戦。
 
 
 
 
 
小関元貴にとっては
最終戦なのにデビュー戦でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はやくも来年の準備を
しています^^
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、練習もせずに予選を通過できたのはここのスポンサー↓のおかげかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
また
急遽、元貴のために集まってくださったスポンサー↓のみなさん
 
 
 
 
 
 
どうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
来年は
第一戦から走る予定であります。
 
 
 
 
 
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
ではこちらのブログも
ぜひぜひ^^;
 
HAPPY LIFE
 
 
 
 
 
 
おわる。

  

Posted by artcollection at 21:48Comments(0)

2012年09月04日

仙台???

 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
宮城での仕事の用事を
おわした帰りに
 
 
 
仙台に
よってきました!
 
 
 
 
 
 
 
夕方という
とてもナイスな時間なので
 
 
 
 
こっちの学校に通う娘と
駅で合流しまして、
 
 
 
 
 
 
2人でディナー
 
 
 
 
 
ところが…
 
仙台なのに、
 
 
あれ???
「浅草軒」?
 
 
あさくさ?
 
アサクサ?
 
 
あ、浅草?
 
 
 
 
 
まぁ、
まぁ、
まぁ、
そんなことはどうでもよかです!
 
 
 
 
モッツァレラと
ミートソースのオムライス
 
 
 
 
 
デミグラスとんかつ定食
 
 
 
 
 
 
デブいわく、
「デブはだいたい揚げ物だぜっ」
 
 
揚げ物だいすきな人は
要注意ですね(笑)
 
 
 
 
 
とても美味しくいただきました
 
 
ごちそうさまです。
 
 
 
 
 
電車に乗る前に
パン屋さんにいったり、
輸入品のお菓子などを取り扱っているお店で買い物したり…(^^)
 
 
 
 
 
ってことで、
今は電車で娘と
2人ならんで座って帰ってます
 
 
 
 
 
たまには
こういう日もいいですネ。
 

  

Posted by artcollection at 21:34Comments(0)

2012年08月14日

お盆休み

 
 
 
8/12(日)
那須高原の
那須ハイランドへ
行ってまいりました??
 
 
 
 
 
ジェットコースター
いっぱいのったじぇ??∩^ω^∩
 
 
 
ジェットコースターのったら
雨降ってきて
ジェットコースター止まらなくなったんですよ…
 
 
 
ずぼぬれになりながら
安全ベルトが解除されるのを待ってたら、まさかの「前列の人から移動してください!」って....
 
オレ、1番後ろの席なんだげど。
 
 
 
 
 
まぁ、
これもいい思い出だねぇ
 
なんてプラスにとらえようじゃないか!!
 
 
 
 
 
 
通り雨だったから
その後もみんなで仲良くいろんな乗り物にのれたアーコレの一日でした
 
 
 
 
 
那須高原の帰り道には
美味しいカレー屋さんに
出会いました(^o^)
 
 
 
 
お腹いっぱいの幸せになれました。
 
 
ごちそうさまでした.
 
 
 
 
またまた帰り道には
ライトアップされたオシャレな雑貨屋さんに出会いました(^o^)
 
 
 
ここでは
こんなお宝を見つけました??
 
 
10cmほどのミニサイズの凧です!
 
見つけて即購入!
 
 
公園でやるぞー!!
 
 
 
 
今日は有意義な一日でした
 
 
 
 
 
 
 
8/13(月)
 
今日はゆっくりまったりの一日
 
 
朝は娘と孫とパン屋さんへ!
 
えへへへ(´?? ?? ??`)
 
 
夕方は
庭で愛犬ボールドと遊びました??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8/14(水)
 
今日は
バギーで墓参りに行き、
 
 
 
 
バギーでボールドの
散歩にいって、
 
 
 
 
少しだけど
いい運動になったかな(笑)
 
 
 
 
 
(●・ω・)/また更新しますね

  

Posted by artcollection at 22:19Comments(0)

2012年01月02日

A HAPPY NEW YEAR!

 
 
 
2012
 
 
 
 
 
 
みなさん
今年もアーコレを
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
今年も
元気にいきましょい!(´`??)
 
 
 
 
 
 
 
ところで
みなさん初詣いきましたか???
 
 
 
 
 
 
 
アーコレはちゃんと
お参りしてきましたよ
 
 
 
 
 
 
 
最初は千歳山に登りました!
毎年の娘との一つの行事です(/・ω・)ノ
 
 
で…さっそく階段途中で転倒。笑
おかげで膝が痛いぜっ
しっかりお参りして
降りて来ましたとさ。
 
 
それにしても痛い。
靭帯か?肉離れか?
 
 
痛ててててててて
 
けど,けど,けど,けど
そんなの関係ねぇ。古っ
 
 
 
 
 
けどそのあとは
並んで↓並んで↓並んで↓
八幡神社へ
 
 
 
ちゃんとお参りできました。
 
 
 
「痩せますように。」と…
 
 
 
 
今年の目標
ー10キロ
 
 
 
 
がんばります。協力よろしく。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
お年玉
もらいましたか?
あげましたか?
 
 
 
 
 
 
 
アーコレは娘に
ぼったくられる予定です(-_-;)
 
 
 
「パパお年玉まってるからね★」
by アーコレ娘
 
 
 
 
 
 
ぼったくりには気をつけて下さいね。
 
 
 
 
 
 
でわでわ!
またいつか更新しますね( ´ ▽ ` )ノ

  

Posted by artcollection at 23:45Comments(2)