レーザー治療を専門とする仙台桂仁会クリニック

レーザー脱毛:広範囲の脱毛を可能としたルミナス社のDuetダイオードレーザーを使用。価格を抑えた平日限定のコースなどあります。 皮膚のアンチエイジングレーザー:マドンナリフトで有名なSmartXide dotとアファームマルチプレックス2つのレーザーとフォトRF、ラディエイジ、デルマトロンと5機種を使用して若返り治療を行っています。 近視治療レーザー:東北最大症例数のレーシックによる近視乱視治療を行っています。 美肌、アンチエイジング、脱毛から眼科近視治療まで東北最大規模のレーザー治療クリニックです。

December 2008

ブログネタ
医療情報 に参加中!
仙台で発行されている中高年向けの情報誌の【りらく】よりアンチエイジングについてインタビューを受けました。その記事が本日発売のりらく1月号に掲載されていますのでご覧下さい。
主に加齢臭に対する対策と活性酸素、生活習慣病、アンチエイジングについてです。自分で出来る対策を中心にしていますので参考にしてください。
宮城県内の主な書店には置いてあるそうです。また77銀行の待合などにもありますのでご一読下さい。

 近視から美肌まで東北最大のレーザー治療クリニック
仙台駅東口:桂仁会クリニック

ブログネタ
視力回復方法の情報シェア(レーシックなど) に参加中!
 桂仁会クリニックでは年内は29日まで診療を行います。
近視治療レーシックの手術日は19日(金)、26日(金)、27日(土)となっておりますので、年内に治療御希望の方はお早めにご連絡下さい。
 また28日は日曜日ですが診療を行っていますので手術や美肌レーザー治療など御希望の方はご予約下さい。

近視乱視から美肌や脱毛まで東北最大のレーザー治療クリニック
3名の医師(眼科医、形成外科医、形成外科女性医師)で診療を行っています。
仙台駅東口:桂仁会クリニック

このページのトップヘ