レーザー治療を専門とする仙台桂仁会クリニック

レーザー脱毛:広範囲の脱毛を可能としたルミナス社のDuetダイオードレーザーを使用。価格を抑えた平日限定のコースなどあります。 皮膚のアンチエイジングレーザー:マドンナリフトで有名なSmartXide dotとアファームマルチプレックス2つのレーザーとフォトRF、ラディエイジ、デルマトロンと5機種を使用して若返り治療を行っています。 近視治療レーザー:東北最大症例数のレーシックによる近視乱視治療を行っています。 美肌、アンチエイジング、脱毛から眼科近視治療まで東北最大規模のレーザー治療クリニックです。

August 2010

ブログネタ
男の悩み に参加中!
男性の方に限定されたヒゲ脱毛キャンペーンを始めました。期日は9月末日までです。
ひげの濃いのが気になる。髭剃りが楽になりたい。そんな方にお勧めのキャンペーンです。

まずは治療を体験していただこうと初回の治療限定ですが、1部位(鼻下、あご、頬)2千円でヒゲ脱毛が行えます。
二回目からの治療は通常価格と同じで鼻下やアゴですと1回1部位10,500円となります。治療を検討されている方は検討する価値あります。
また同時キャンペーンとして 鼻下、あご、頬の3部位の5回セットが
126,000円→10万円と割引となります。

完全予約制となっていますので電話にてご予約下さい。




仙台駅東口より徒歩2分:桂仁会クリニック

ご予約は 022-797-2300 まで

ブログネタ
東北地方のレーシック情報 に参加中!
8月15日から18日まで休診となります。御来院予定の方はご確認下さい。


東北エリアレーシック年間実績No1
仙台駅東口:桂仁会クリニック

ブログネタ
東北地方のレーシック情報 に参加中!
仙台の七夕も本日から8日まで開催されます。

さて、8月の桂仁会クリニックのレーシック手術予定です。

8月7日(土曜日)

8月13日(金曜日)

8月27日(金曜日)

となっています。

相談や検査は休診日以外連日行っていますのでご予約の上御来院下さい。


仙台駅東口より徒歩2分

桂仁会クリニック

このページのトップヘ