レーザー治療を専門とする仙台桂仁会クリニック

レーザー脱毛:広範囲の脱毛を可能としたルミナス社のDuetダイオードレーザーを使用。価格を抑えた平日限定のコースなどあります。 皮膚のアンチエイジングレーザー:マドンナリフトで有名なSmartXide dotとアファームマルチプレックス2つのレーザーとフォトRF、ラディエイジ、デルマトロンと5機種を使用して若返り治療を行っています。 近視治療レーザー:東北最大症例数のレーシックによる近視乱視治療を行っています。 美肌、アンチエイジング、脱毛から眼科近視治療まで東北最大規模のレーザー治療クリニックです。

April 2012

ブログネタ
多汗症のすべて(多汗症対策・治療法・全国病院) に参加中!
傷が無く治療効果が高いミラドライ
その治療の実際の流れを簡単にお示しします。

*1 治療部位のマーキング
腋の大きさ、汗の状態、体毛の位置を参考に個人個人に合わせたマーキングをテンプレートを使用してつけていきます。

*2 局所麻酔
マーキングした範囲に麻酔の注射を行います。10分程度で麻酔の効果がでてきます。

*3 ミラドライ照射
片側約20分の照射を行います。局所麻酔とミラドライの冷却装置で痛みを感じることなく、ワキガや多汗症の原因である汗腺を治療していきます。

*4治療部位の冷却
10分程度治療部位の冷却を行い治療終了となります。

miradry1



仙台駅東口より徒歩2分桂仁会クリニック

ブログネタ
多汗症のすべて(多汗症対策・治療法・全国病院) に参加中!
現在、ワキガや多汗症の手術としては反転剪除法が挙げられます。
しかし、反転剪除法はわきがの原因であるアポクリン腺の除去を目的とした手術で、保険の適応も臭いの強いワキガについてのみです。
一方多汗症はアポクリン汗腺より皮膚に近いところにあるエクリン腺がその原因となります。これは目視での除去が難しいため反転剪除法は向いていません。
交感神経切除手術というものもありますが手のひら・足のうらへの効果が期待できるものでワキへの効果はあまり高い信頼性を得ていません。

ミラドライはマイクロ波でアポクリン汗腺、エクリン汗腺を選択的に処置するためワキガと多汗症両方の治療が行えます。


miradry1



5月末よりの治療開始を予定しています。
現在先行治療モニターの方の予約を受け付けています。

価格は両わきで45万円となります。



仙台駅東口より徒歩2分

桂仁会クリニック

ブログネタ
多汗症ブログ - 汗におびえるな! に参加中!
切らないワキガ多汗症治療器として話題のミラドライが東北初登場です。

わきがや脇の多汗症で悩まれている方は結構いらっしゃいます。
当院でも皮弁法による手術やボツリヌストキシン注射で治療を行ってきました。
手術ではワキガには効果がありますが多汗症に対してはそれ程効果がありませんでした。ミラドライは汗腺を選択的に処理するため多汗症に対しても確かな効果が得られます。
治療時間が1時間。通院の必要もなく傷跡も残らない素敵な治療です。本格的に暑くなる前に治療を考えられてはいかがでしょうか。予定価格は両わきで45万円となっています。治療については現在先行予約受付中です。ホームページのお問い合わせからメールされるか直接お電話下さい。

miradry1


仙台駅東口 桂仁会クリニック

このページのトップヘ