レーザー治療を専門とする仙台桂仁会クリニック

レーザー脱毛:広範囲の脱毛を可能としたルミナス社のDuetダイオードレーザーを使用。価格を抑えた平日限定のコースなどあります。 皮膚のアンチエイジングレーザー:マドンナリフトで有名なSmartXide dotとアファームマルチプレックス2つのレーザーとフォトRF、ラディエイジ、デルマトロンと5機種を使用して若返り治療を行っています。 近視治療レーザー:東北最大症例数のレーシックによる近視乱視治療を行っています。 美肌、アンチエイジング、脱毛から眼科近視治療まで東北最大規模のレーザー治療クリニックです。

June 2012

桂仁会クリニックでミラドライを受けられた方の体験談です。(桂仁会のミラドライ専用サイトにも掲載されています。)

40代の女性の方です。


治療を希望した動機
 夏、汗染みが気になったから。

治療についての感想
 麻酔の注射が痛かったが、その後は痛みは無かった。切らないとはいえ吸引で赤くなった。内出血などあるため治療後直ぐにはキャミソールなど1枚では過ごせないかなと思った。

治療後の経過
 痛みは特に気にならなかったが、もらった痛み止めを飲んだ。
わきの感覚マヒ、ゴロゴロ感、ツッパリ感は2週間くらいは強かった。
Tシャツがきつく感じられた。1ヶ月経つ頃には違和感は無くなった。
汗は治療直後から出なくなり、においはまったく気にならない。

1ヵ月後のミラドライ治療についての感想
 一番気になったゴロゴロ感とボコボコしたところが落ち着いてきた。汗染みは無くなった。薄い色の服なども汗染みを気にせず着れるようになった。

長年の汗の悩みが解消されました。スタッフの皆さんありがとうございました。

治療前との比較
におい 100%の減少
汗   99%の減少


【院長コメント】
ミラドライの治療は吸引してからマイクロ波を照射してきます。その為吸引による跡が赤くなってしまいます。そのため赤みが落ち着くまでは半袖などでお過ごしください。



仙台駅東口より徒歩2分 桂仁会クリニック   


ミラドライ 仙台 宮城 岩手 盛岡 山形 秋田 青森 新潟 福島 郡山 わきが 多汗症 腋臭症

ブログネタ
多汗症のすべて(多汗症対策・治療法・全国病院) に参加中!
桂仁会クリニックではミラドライの治療モニターを募集しています。ただしワキガや多汗症に関して今まで手術などの治療を行っていない方となります。ボトックスなどの注射治療の方はOKです。

モニター条件は2種類あります。宮城県内にお住まいの方用と、県外の遠方の方用です。

.潺薀疋薀ぜN泥皀縫拭
県内の方対象
治療後定期的に通院していただき経過を見させていただきます。

▲潺薀疋薀づ賈棉興応援モニター
県外の方対象
どんな遠方の方でも対象となります。通院の必要なく経過を報告していただくことと、震災後の仙台あるいは東北の状況についてモニターしていただきます。

詳しくはクリニックまでお問い合わせください。

miradry1



仙台駅東口より徒歩2分桂仁会クリニック




ミラドライ 仙台 宮城 岩手 盛岡 山形 秋田 青森 新潟 福島 郡山 わきが 多汗症 腋臭症

以前に他院で吸引法で多汗症の治療をした方を桂仁会クリニックで治療を行いました。
吸引法ではほとんど減らなかった汗が100→15程度まで減少し効果を感じておられました。

また別な方は治療後1箇月以上経ちますが、脇の汗はほとんどゼロに近いということで満足されてました。



仙台駅東口より徒歩2分
桂仁会クリニック
  


ミラドライ 仙台 宮城 岩手 盛岡 山形 秋田 青森 新潟 福島 郡山 わきが 多汗症 腋臭症

このページのトップヘ