レーザー治療を専門とする仙台桂仁会クリニック

レーザー脱毛:広範囲の脱毛を可能としたルミナス社のDuetダイオードレーザーを使用。価格を抑えた平日限定のコースなどあります。 皮膚のアンチエイジングレーザー:マドンナリフトで有名なSmartXide dotとアファームマルチプレックス2つのレーザーとフォトRF、ラディエイジ、デルマトロンと5機種を使用して若返り治療を行っています。 近視治療レーザー:東北最大症例数のレーシックによる近視乱視治療を行っています。 美肌、アンチエイジング、脱毛から眼科近視治療まで東北最大規模のレーザー治療クリニックです。

August 2013

ブログネタ
にきび跡(痕)・にきび(ニキビ)を直し、目立たなくする方法 に参加中!
まぶたのたるみを引き上げるマドンナリフトで有名なフラクショナルレーザー;スマートサイドドットを使用してにきび跡治療を行っています。
強力な炭酸ガスレーザーですのでかなりの凸凹した状態のにきび跡にも効果を発揮します。

名称未設定-1

仙台桂仁会クリニックではニキビ跡治療を積極的に行っています。

仙台駅東口より徒歩2分仙台桂仁会クリニック

ブログネタ
にきび痕クレーター に参加中!
桂仁会クリニックで新規導入したレーザー。マドンナリフトとして美肌たるみ治療としてよく知られていますが、実はにきび跡に最も効果をレーザーでもあります。
ダウンタイムは多少かかりますが、メイクなどで隠せますので積極的に治したいという方には最適の方法です。

痛みあるのですが麻酔クリームと冷却ガスで抑えてくれます。

桂仁会クリニックでは新規導入に伴いモニターを募集しています。定期的に通ってもらうことと、写真、アンケートに答えていただきます。

仙台桂仁会クリニック

ブログネタ
美肌 に参加中!
マドンナリフトはフラクショナルレーザーを使用して治療を行います。

フラクショナル炭酸ガスレーザーという微小なレーザービームをお肌に照射し、
点状の穴を開けながら適度な熱作用を与えることにより
皮膚の入れ替えを目的とした治療法です。
点状の穴から放出される熱効果により、周囲の皮膚は収縮しコラーゲン
造成やタイトニング効果を促していきます。
ニキビ痕の凸凹、傷跡、毛穴の引き締めなど凸凹になってしまった
お肌を滑らかに再生する効果に優れています
設定モードにより、小じわ、肌のハリ、スキントーン・テクスチャーの改善など、
ダウンタイムの少ないマイルドなリジュビネーション治療も可能です。

仙台桂仁会クリニックではこのレーザー治療を行っています。

名称未設定-1

ブログネタ
本気できれいになりたい人たちへ に参加中!
仙台桂仁会クリニックではDEKA社のSmartXide dotというCO2フラクショナルレーザーを導入。9月より治療を開始します。
歌手のマドンナが治療を行った眼瞼周囲の治療が有名な器械でマドンナリフト(マドンナアイリフト)としてよく知られています。

効果は眼の周囲のたるみやシワの治療、にきび跡、傷跡、毛穴などに効果を発揮します。痛みが強いので皮膚表面麻酔を使うことで痛みを軽減して治療を行います。

強力な治療ですのでダウンタイムがやや長めになります。

名称未設定-1

仙台桂仁会クリニック

このページのトップヘ