今日はレーザーではなく、鼻を高くしたいという方の治療についてです。

今回の方は鼻背が低くなっているところを高くしたいとのご希望です。

鼻を高くする場合は、.轡螢灰鵑覆匹慮之舛諒質を挿入することで高くする場合と、▲劵▲襯蹈鷸世嚢發する2つの方法に分けられます。

最近の流れとしては,里茲Δ癖法を希望される方は少なく、多くの方が△諒法を希望されます。
シリコンを挿入する方法は1回の手術で済むのですが、△離劵▲襯蹈鷸世鯑れる場合は、1年程度かけて減ってくるため途中で追加が必要となります。
一般的にシリコンなどをずっと体の中に入れておくことに抵抗のある方が多くおられます。そのような方はたとえ継続的な医療が必要だったとしても異物が残らないヒアルロン酸を選ばれます。

ヒアルロン酸の場合は治療も簡単で後に残るような合併症もなく手軽に出来る方法です。

今回の方の治療自体は10分程度で終了しています。

治療の流れとしては

ヒアルロン酸を挿入する部位にマーキングをします。
   ↓
消毒を行います。
   ↓
痛みの少ないよう細い針を使用して希望部位にヒアルロン酸を入れてきます。
鼻の場合はシワと違って深いところに入れてきます。
   ↓
一度チェックし不足部位があれば追加注入します。

以上で終わりになります。


amalian1


ヒアルロン酸はドイツ製のものを使用しています。

料金は28000円となっています。


仙台駅より徒歩2分桂仁会クリニック