レーザー治療を専門とする仙台桂仁会クリニック

レーザー脱毛:広範囲の脱毛を可能としたルミナス社のDuetダイオードレーザーを使用。価格を抑えた平日限定のコースなどあります。 皮膚のアンチエイジングレーザー:マドンナリフトで有名なSmartXide dotとアファームマルチプレックス2つのレーザーとフォトRF、ラディエイジ、デルマトロンと5機種を使用して若返り治療を行っています。 近視治療レーザー:東北最大症例数のレーシックによる近視乱視治療を行っています。 美肌、アンチエイジング、脱毛から眼科近視治療まで東北最大規模のレーザー治療クリニックです。

カテゴリ: 健康・アンチエイジング

当院では、マドンナリフトをはじめオーロラやアファームマルチプレックスなどのアンチエイジング美肌治療が行われています。
そのような方がプラセンタ注射を治療に加えています。

レーザーやフォトフェイシャルは体の外からのアンチエイジングですが、プラセンタ注射は体の中からのアンチエイジングとなります。

体の細胞活性を高め、シミやしわなどの加齢に伴う症状を改善します。またニキビなどの肌トラブル、体調改善なども効果としてあります。

化学物質が含まれていませんので体に優しい治療ともいえます。

product_laennec

桂仁会クリニックでは1アンプル1785円、2アンプル3150円で治療を行っています。



仙台駅東口より徒歩2分仙台桂仁会クリニック

桂仁会クリニックでシミ美肌治療に使用しているフォトRF スーパーオーロラで男性の方の背中のシミ治療を行いました。
若いころに日焼けをされたりすると首、肩、背中にかけて結構なシミができます。
そのような方の治療も桂仁会クリニックでは行っていますので、お気軽にご相談ください。

aurorahead

料金も50ショット 10500円。その他ショット数に応じ料金を設定しています。

仙台駅東口より徒歩2分桂仁会クリニック

スマートサイドとは異なるフラクショナルレーザー:アファームマルチプレックスによる顔全体の美肌、シワ治療を行いました。
スマートサイドだと治療後一日は化粧が出来ないなど制限があります。アファームマルチプレックスですと治療後お化粧が出来ます。今回の患者さんも当日化粧が出来るということでこちらの治療を選ばれました。

CIMG5246


桂仁会クリニックでは患者様ごとに治療法が選べるよう2種類のフラクショナルレーザーを備えています。

桂仁会クリニックは多種類のレーザーを備えた専門クリニックですので、治療をお任せ下さい。


仙台駅東口より徒歩2分桂仁会クリニック

ブログネタ
顔のたるみ・目の下のたるみ解消! に参加中!
40代女性の方の目の周りのシワと上眼瞼のたるみに対しレーザーによるマドンナリフト(マドンナアイリフト)を行いました。

スマートサイドという炭酸ガスフラクショナルレーザーを治療に使用します。このレーザーはにきびやにきび跡、傷跡や顔のしわやたるみに使用します。この器械の最大の特徴として通常のレーザーでは苦手とする眼の周りの治療が得意だということです。

CIMG5362

治療中は眼にレーザーが入らないよう専用のコンタクトレンズを挿入して治療を行いますので安全に治療できます。

上眼瞼のたるみは気になるけど手術は嫌だという方にはお奨めの方法です。

仙台駅東口より徒歩2分桂仁会クリニック

ブログネタ
顔のたるみ に参加中!
米国の有名な歌手マドンナが行っている美肌治療として有名なマドンナリフトですが、本日は上下眼瞼のたるみ治療に使用しました。
スマートサイドドットという皮膚に極小の穴を多数開けるレーザー治療で、美肌効果と共に引き締め効果を発揮。
たるみを改善します。
特に眼の周りの治療を行えるレーザーがこの器械のみとなるため、人気の高い治療です。

本日は50歳代の女性の方が、まぶたのたるみ治療をこのレーザーで行いました。

眼の周りのたるみ治療:マドンナアイリフト 両側 63000円


名称未設定-1


マドンナリフト仙台初導入

仙台駅東口より徒歩2分桂仁会クリニック

桂仁会クリニックでは、マドンナリフトができるスマートサイドドットフラクショナルレーザーを導入してから傷跡、やけど跡、ニキビの治療が増えてきました。
今回は、マドンナリフトとマドンナアイリフトを行いました。
アファームに比べダウンタイムが長いので一機に治療しようということで上下眼瞼と、顔全体の治療を行いました。

従来は手術でしか眼瞼のたるみは治療できなかったのができるようになり治療希望者も増えてきています。

CIMG5214

マドンナアイリフト(上下眼瞼) 63000円
マドンナリフト(顔) 84000円


仙台駅東口より徒歩2分仙台桂仁会クリニック


仙台桂仁会クリニックでは眉間のしわのボトックス治療特別キャンペーンを実施します。

通常31500円のところ14700円となります。

アラガン社のボトックスビスタを使用します。
botox1


眉間のしわは筋肉を動かすことで出来るため、筋肉の動きを抑制するボトックスは現在のシワを治療すると共に、深くなるのを予防してくれます。

カウンセリングは無料となっていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。9月30日までに治療を受けられる方限定です。


仙台駅東口より徒歩2分桂仁会クリニック

毛穴の開きやしわなどの肌質改善に効果を発揮しているのがフラクショナルレーザーです。

仙台桂仁会クリニックでは
アファームマルチプレックスとスマートサイドドットという2つの機種を使用して治療を行っています。

アファームマルチプレックスはフラクショナルレーザーの中でダウンタイムが少ないため手軽に美肌治療が出来る器械です。肌質の改善やシワ、にきびに効果を発揮します。

CIMG5246


スマートサイドドットはマドンナリフト(実際に歌手のマドンナが治療を行ったことで有名)とも呼ばれ積極的にたるみやシワ、にきび跡を改善してきます。こちらのほうはダウンタイムが長くなってしまいます。

CIMG5214



仙台桂仁会クリニックは2つのフラクショナルレーザーで美肌治療を積極的に行っているクリニックです。


仙台駅東口より徒歩2分桂仁会クリニック

ブログネタ
美肌 に参加中!
マドンナリフトはフラクショナルレーザーを使用して治療を行います。

フラクショナル炭酸ガスレーザーという微小なレーザービームをお肌に照射し、
点状の穴を開けながら適度な熱作用を与えることにより
皮膚の入れ替えを目的とした治療法です。
点状の穴から放出される熱効果により、周囲の皮膚は収縮しコラーゲン
造成やタイトニング効果を促していきます。
ニキビ痕の凸凹、傷跡、毛穴の引き締めなど凸凹になってしまった
お肌を滑らかに再生する効果に優れています
設定モードにより、小じわ、肌のハリ、スキントーン・テクスチャーの改善など、
ダウンタイムの少ないマイルドなリジュビネーション治療も可能です。

仙台桂仁会クリニックではこのレーザー治療を行っています。

名称未設定-1

ブログネタ
髪の悩み に参加中!
AGA男性型脱毛症についての安心できる料金設定で人気の仙台にある桂仁会クリニックです。宮城県や山形県、福島県の方が主に来院されています。

男性型脱毛症いわゆるAGAの内服薬:プロペシア(万有製薬)を処方しています。
料金は下記に示した以外には診察料などかかりませんのでお気軽に御来院下さい。

プロペシア28日分 9000円
プロペシア90日分 28500円
プロペシア180日分 55000円


仙台駅東口より徒歩2分:桂仁会クリニック

近視治療レーシックは両眼で19.8万円

このページのトップヘ