レーザー治療を専門とする仙台桂仁会クリニック

レーザー脱毛:広範囲の脱毛を可能としたルミナス社のDuetダイオードレーザーを使用。価格を抑えた平日限定のコースなどあります。 皮膚のアンチエイジングレーザー:マドンナリフトで有名なSmartXide dotとアファームマルチプレックス2つのレーザーとフォトRF、ラディエイジ、デルマトロンと5機種を使用して若返り治療を行っています。 近視治療レーザー:東北最大症例数のレーシックによる近視乱視治療を行っています。 美肌、アンチエイジング、脱毛から眼科近視治療まで東北最大規模のレーザー治療クリニックです。

カテゴリ: クリニックの選び方

ブログネタ
多汗症のすべて(多汗症対策・治療法・全国病院) に参加中!
クリニックの診療受付時間の紹介です。

休診日は木曜日と日曜日になります。

火曜日以外は10時から12時半、14時半から17時まで

火曜日は14時半から19時までとなっています。

遅い時間などご希望の場合はお申し出ください。


スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。


秋葉原フロンティアクリニック


東京都千代田区外神田2−3−7 アーバンファーストビル2F
TEL:03−6206−4420

切らないわきが、多汗症治療として評価の高いミラドライ治療を専門とするクリニックが東京秋葉原に新規オープンしました。
クリニックの院長は桂仁会クリニックで副院長として腋臭症や多汗症など発汗に関する治療を行っていました。形成外科専門医でミラドライ公式認定医の女性医師です。
主に月、金、土曜日の診療を担当しています。
また男性医師の治療ご希望の方は、ミラドライ治療症例が多い桂仁会クリニックの院長が火曜、水曜治療担当しますのでお気軽にご相談下さい。

秋葉原フロンティアクリニックのホームページはこちらです。


秋葉原フロンティアクリニックでは通院不要のアンケートモニターの方を募集しています。詳しくはお問い合わせください。


クリニックは秋葉原の電気街口より5分と近く非常に便利です。秋葉原駅も東京駅から2駅と遠方から来院される方もご利用しやすいと思います。御茶ノ水駅も近いです。

秋葉原フロンティアクリニック

TEL:03-6206-4420

木、日曜日休診となっています。

ブログネタ
多汗症のすべて(多汗症対策・治療法・全国病院) に参加中!
桂仁会クリニックでミラドライを受けられた方の体験談です。(桂仁会のミラドライ専用サイトにも掲載されています。)

20代の女性の方です。



ミラドライによる治療を希望した動機
 キンチョーしたりすると汗がすごく出るので、仕事でワイシャツを着ているとワキ汗が目立って恥ずかしいため、暑くても黒いカーディガンを着ていました。ワキの汗をどうにかできないかと考えていた。

治療についての感想
 わきの神経部分をミラドライで治療するときズキズキした。その他は麻酔の注射が痛かったくらいです。

治療後の経過
 ワイシャツだけでも普通に汗をかかずに仕事ができるので楽になった。治療した次の日は薬を飲んでも脇がズキズキした。仕事だったのでワキを冷やすことができなかった。腕を上げることは翌日はできなかった。

治療後の経過
 現在はわきのシコリが気になるぐらい。腕を上げるとたまに痛みを感じることがある程度。

治療前との比較
においは元々気にならなかった。
汗は70%の減少。


【院長コメント】
ミラドライの治療は本格的に汗腺を破壊してきます。そのため痛みや腫れ等があることをご理解ください。この腫れ等があることで汗腺が破壊されていることの確認にもなります。また治療後の痛みをできるだけ抑えられるよう痛み止めのお薬も皆様にお渡ししています。



仙台駅東口より徒歩2分 桂仁会クリニック   




ミラドライ 仙台 宮城 岩手 盛岡 山形 秋田 青森 新潟 福島 郡山 わきが 多汗症 腋臭症

ブログネタ
東北地方のレーシック情報 に参加中!
レーシック手術中に地震が起きた場合手術は継続するべきでしょうか。




信じられないことに無停電装置を使い地震が起きたときでもそのまま治療を続けるクリニックがあるそうです。

実際に大きな地震を体験したわれわれからはとても考えられないことです。




われわれの考える唯一無二の判断とは




手術を瞬時に中断しすばやく避難できる体制に持っていくことです。


あれほどの揺れのもとでは瞳孔の追尾機能も無意味です。なぜなら誰でも身を守るため体ごと動いてしまいますからね。治療を中断してもあとで再治療できますので、無駄に治療に固執せず患者さんの命を第一に考えましょう。




地震の震度というのはあらかじめわかりませんので小さいな勝手に判断せず最大の危険性を考え、すばやく正しい判断をするのが責任を持つもののの役目です。

ですから無停電装置で治療を継続するような無謀なことは止めていただきたいですね。

計画停電の保障ぐらいなら良いかと思いますが。



東北No1レーシッククリニック

仙台桂仁会クリニック

がんばろう東北








ブログネタ
東北地方のレーシック情報 に参加中!
東北エリア:レーシック症例No1クリニック桂仁会の手術日情報です。

12月3日(金)

12月11日(土)

12月17日(金)

12月24日(金)

となっています。

すでに多数の予約をいただいています。ご希望の方はお早めにお願いします。

金曜日ですと両眼で19.8万円の治療費となります。



仙台駅東口より徒歩2分

桂仁会クリニック


AGA発毛プロペシア情報 28日分9000円

ブログネタ
東北地方のレーシック情報 に参加中!
11月のレーシック手術日です。

11月5日(金曜日)

11月13日(土曜日)

11月26日(金曜日)

となっています。

相談や検査は休診日(水曜、日曜)以外連日行っていますのでご予約の上御来院下さい。

また11月23日は祝日ですが火曜日ですので診療を行っています。


仙台駅東口より徒歩2分

桂仁会クリニック

シンプルレーシックなら両目で19万8千円



仙台のAGA情報
28日分9000円


ブログネタ
東北地方のレーシック情報 に参加中!
8月15日から18日まで休診となります。御来院予定の方はご確認下さい。


東北エリアレーシック年間実績No1
仙台駅東口:桂仁会クリニック

ブログネタ
東北地方のレーシック情報 に参加中!
今後のレーシック予定日です。

2月13日(土曜日)

2月26日(金曜日)

3月5日(金曜日)

3月13日(土曜日)

となっています。

手術に関するご相談や検査は休診日(水曜、日曜)以外連日行っています。


仙台駅東口:桂仁会クリニック


宮城県AGA(男性型脱毛症)情報:プロペシア(万有製薬)9000円

ブログネタ
東北地方のレーシック情報 に参加中!
2007年、2008年と2年連続して東北地方レーシック年間症例第1位となった仙台駅東口の桂仁会クリニック近視乱視治療情報です。

11月のレーシック治療日は6(金)、21(土)、27(金)となっています。料金は平日が両目で19.8万円。土曜日治療の方は20.8万円となっています。

なお、治療に関するご相談、検査は休診日以外連日行っていますのでご予約の上お越し下さい。


仙台駅東口より徒歩2分:桂仁会クリニック

ブログネタ
東北地方のレーシック情報 に参加中!
仙台:桂仁会クリニックのレーシック(近視レーザー治療)の治療予定日は

7月3日(金)
7月10日(金)
7月18日(土)
7月24日(金)
7月31日(金)

となっています。

東北最大のレーシック年間症例数

仙台駅東口:桂仁会クリニック


東北地方AGA発毛情報


このページのトップヘ