台風後の流山史跡の状況

2020年01月06日

令和二年、明けましておめでとうございます。4


年賀英治20皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は、10月中旬以降、ブログの更新をしなかったため、一部の方からはご心配をいただき、恐縮しております。
いろいろと集中して作業を行ったりしていたことと、ブログやSNSでの発信を少なくしていたことで、しばらくのお休みでした。
この間、幕末関連の活動はいろいろとしていたので、新選組流山隊の月例会開催はもちろんのこと、ちょっとした成果や、史跡踏査、年表製作の進行など、今まで同様の活動はおこなっていました。

令和元年は、一昨年の節目「戊辰戦争150年」&「新選組流山隊結成15周年」の翌年ということもあり、デスクワークが多かったため、地味な一年の印象でした。
令和2年は、フィールドワークも含め、動く活動を増やしたいと思います。
また、「江戸後期詳細年表」=「幕末超詳細年表」も、慶應4年前期までの完成を目指しています。

本年も皆様と一緒に、楽しく活動をしていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ村 幕末維新  ←応援クリックお願いします→ ブログランキング


arteiji at 19:25│Comments(0) 流山隊からの案内 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風後の流山史跡の状況