2010年04月02日

移動します


このたびアメブロに移ることにしました。
前から登録していたものの、こっちがあったので手付かずでした。


ってか、もう3月中には向こうで始めてます。

今後も良かったら見てください!

適当にやっていきま〜す。


http://ameblo.jp/zlatanibra/

artemis619 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月21日

少年サッカー


昔いたサッカーチームの監督に試合の手伝いを頼まれ地元まで。

おれらがいたころとは人数もレベルもだいぶ変わってきているようだ。

昔はけっこう走らされたし、ましてやプレーに気持ちがこもっていないとすぐに怒鳴られた記憶がある。

もちろん走ったから強くなるわけじゃない。

それ相応に技術面に関する基礎練習も嫌となるほど積んだ。
だってその練習は今でも覚えていますから。

そのおかげで、プレーはある程度こなせるようになった。

でも、その当時はそれが将来役に立つとおもってサッカーをやっていなかったような気がする。
もちろん今のチームの少年達も、そんなことを考えてサッカーをしていない子が多いだろう。

ただ漠然と練習や試合をこなしてる子と、何かしらプレーに意識をしている子の違いがここで出てくる。

そこで指導者の真価が問われるのではないか。
ただこなしているだけの子をうまくわからせつつ向上させないといけないし、違いを生み出せる子にはそのこに合った指導をしないといけない。

そういった面では周りのチーム等をみていて、まだまだ日本の指導者のレベルが足りていないと感じたっす。


artemis619 at 04:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月19日

ちょっと前のフットサル

75b4335f.jpg先週末に行われた全日本選手権を観戦。

目当てのチームは見事にトーナメント一回戦で散った!
あまりにもビックリして写真すら取り忘れた始末。

まさか負けるとは思わなかったが、これも勝負の世界だと思い知らされた。

この悔しさが来期に繋がればいいのだが。

ということで、負けたウサ晴らしに何度か付き合ってます。でも、これがまた楽しいんだ。

さて、今度はどこ行きますか!


artemis619 at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月15日

逮捕


またしても逮捕されてしまったようですね。

悲しいことですが、それが事実なら仕方がありません。

負のスパイラルにはまりにはまっているような感じでしょうか。

一体何がそこまでさせてしまったのでしょうか。

できることなら一度会って話してみたいものです。


artemis619 at 21:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年01月30日

あやまんJAPAN


みなさんのおかげでした!を見ていたら登場した「あやまんJAPAN」。


ネタ(?)をみた瞬間、


衝撃!を受けた。


おぉ、なんだこれは!!(爆笑)


ワールドカップで優勝するにはこいつらが必要不可欠なんじゃないか!!!


岡田ジャパンより得点能力は高いぞ!!!!





一つ目。





二つ目。








人気ブログランキングへ


artemis619 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月29日

串焼きダイニングTAKA

55628393.jpg

毎年スキーに行ったときに宿泊しているペンションにて働いていた知人が去年の12月に東十条に店をだした


串焼きがメインの居酒屋です


こじんまりしている店ですが、内装とかこっているしなかなかいい雰囲気です

そうそう、名古屋の玉田からも花が来ていました
玉田がプロデュースしている津田沼の店の関係者とかと知り合いらしく、玉田とも絡みがあった模様。

こちらの方にお立ち寄りの際はぜひ行ってみてください
駅のそばだしいいお店ですよ

せっしゃのことを言ってもらえばサービスしてくれると思います
割引券ももらったのでほしい方はご連絡ください。

ぐるなびには来月から掲載のようですわ。
気になるようでしたらチェックしてみてください



【串焼きダイニングTAKA】

〒114−0001

東京都北区東十条3−16−6 第二前田ビルB1
(東十条駅 徒歩1分)


03−3911−1888

17時くらいから深夜1時くらいまで(終了は以外とアバウト)




artemis619 at 00:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年01月26日

いぶらひもビッチ!


私事ですいません。


最近ズラタン・イブラヒモビッチに似ていると言われることが多いです。
特にサッカーやってたり、フットサルやってると確率高いです。。

以前にも何度か言われたことはあるのですが、ここ最近また増えてきました。

彼があやっくすにいた頃から知っているし、好きなプレーヤーなんで光栄ではあるのですが、個人的には全くそんなことないと思ってるんですがねえ・・・。

負けないようにサッカーに磨きをかけたいと思う今日この頃です


まあ、プジョルに似ているって言われるよりは断然いいですわ


artemis619 at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月22日

嫌がらせ??

今朝起きてトイレに行ったら水が流れない

ん?

顔を洗おうとしても出ない

え?


最初はあまりの寒さに水道管が凍ったのかと考えた。
が、ここは東京。
田舎じゃああるまいしと思い直し、まずは水道局へ電話。


すると特に工事を行うこともなく断水の予定もないとのこと。
もちろん料金の滞納もしていない。

はて、どうしたもんか。
管理事務所に問い合わせてみてくださいということで早速かけてみる。
そこでも、特になんの問題も起こっていないとのこと。

一言伝えられたのは、外の元栓を一応調べてみてくださいということだった。


・・・。


そんなバカな

元栓がしまってるやないか〜

昨日の夜まで普通に出ていたのに。。


まさか、嫌がらせ

それとも怪奇現象

artemis619 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月19日

オートサロン

9b6ac6f4.jpg先週、知り合いのつてで幕張メッセで開催されていた東京オートサロンに出かけた。

写真は車体全体がスワロフスキーで埋め尽くされたベンツ!

一台4000万円くらいらしい!
とにかく目立ってしょうがないだろうけど車検通るのかな?

これは買わないわけにはいかんだろう!


artemis619 at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月18日

国立

0042416d.jpg大分たちましたね。
ちょっと前の高校選手権の決勝戦ですわ。
試合的には『まあまあ』でしたでしょうか。(上から目線)


青森の10番は鹿島に早くも決定したようですね!
残りの一年間で自分がチームを引っ張るプレー(良い意味で強引さ)を身に付けてくれるといいと思いました。


artemis619 at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor 天気
訪問者数
QRコード
QRコード