きょうこの、きょうこのごろ

明日10:00-18:00で出ます〜(*´ω`*)

寝坊しないよ〜

朝からみんな待ってるね( ^ω^ )

きょうこ

本日はおやすみごめんなさい。

ご予約いただいていた方もいらっしゃるのでとても心苦しいのです。

以前にも書きましたが、四月から、常勤でバリバリ働いています。

いかんせん、新人の私たちに限らず先輩たちも毎朝朝7時過ぎから働いて夜帰るのは19時くらいです。゚(゚´ω`゚)゚。
動きっぱで座る暇ないです、記録書くときにパソコンの前に座るくらいかな?

ヘロヘロで、、休みの日に会いに行こうと思って今日も予定を入れてたんですけど
多分激務のストレスなのか疼痛自制内だったはずの偏頭痛が酷くなって
鎮痛剤インしまくりで胃が荒れておる
ファモチジン使ってもダメですうう。゚(゚´ω`゚)゚。

本当はもっと皆さんに会いたいんだよう。゚(゚´ω`゚)゚。

本当に本当にごめんね。

このお仕事だけ一時期してた時は
毎日出勤してもみんなに会えるし
待機で休む時間もあったり
ムフフなことして幸せって感じで
体力もわりともってたし、ストレスもあんまりなかったの!幸せ!。゚(゚´ω`゚)゚。

今は激務過ぎて痩せちゃったよー。゚(゚´ω`゚)゚。

昼間の仕事に極力穴を開けるわけにもいかないから
今年は仕事と体調の安定を最優先に過ごして行きます

もうあと2年は昼の仕事やめないのが目標です‼︎ 笑 (新卒の時職場を半年で辞めてこのお店に来た経緯がある)

勉強も多くて頭パッパラパーです
専門職なんでそうなりますけども、、

みなさん、、病棟勤務の白衣の天使は死ぬほど激務なんです、、、クリニックはどうかわからないけど。゚(゚´ω`゚)゚。

きょうこの楽しい貯金計画はどこかに行きました、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

目標まで頑張りたいんだけどなあ
うううううう。゚(゚´ω`゚)゚。

お給料こんなに忙しいのに、、安いよううううってなったよ、、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

と、とりあえず、仕事に慣れるまでは、お店に出るのも控えめにするしかなさそうです、どちらにしろ週休2日なんであんまり出られないです(むらむらするから本当は皆さんに助けてほしい。)

母の日ですね、今日じゃないんですけどお母さんを連れてお食事行った時の写真です。

、、、皆さん、きょうこのこと忘れないでね。゚(゚´ω`゚)゚。

出るときは、楽しくニコニコで頑張るから会いに来てね(^^)/
わたしは本指名の人たちのことは全く忘れてないよー!
今は、昼間メインで頑張るからこれからも応援してもらえると嬉しいです❤️

今は毎日愛用のでんまさんを使う暇もなくて、正直さみしいです、、人肌恋しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

いや、いろいろと書いたけど看護師は手に職の国家資格だし患者さんから感謝してもらえる、人の役に立つ素敵な仕事だと心から思っています。
年々成長していけるやりがいのある仕事だと思います、まだ年月積み重ねてないんであくまで先輩の受け売りですけど。

だから頑張るね❤️

先輩や患者さんからは〇〇さんは丁寧でホテルや高級レストランの接客みたい❤️って言われたのが心に残っています笑。

看護師さんは意外と接遇面で、あんまり接客という観点がない方が多いので(主に年配の方です。若い方はそうでもないです)余計そう思われるみたいです。

丁寧で思いやりのあるナースを目指したいです。

技術は、、ぶきっちょだからまだまだだけどね。

先輩たちも口は悪くても⁈患者さんのことを考えているナース、
患者さんにも後輩にも優しいナース、
ちょっといじわるナース笑
いろいろいます。

私は私らしく^_^

あー でもお店でたい、、
来月から夏じゃないですか!
夏はばんばん出勤したいですよね!。゚(゚´ω`゚)゚。


きょうこ

あした 12-19
あさって 10-19

なかなか出られないからみんな会いに来てくれると嬉しいなあ、、

ほんと忙しくてぜんぜん顔出せなくてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

このページのトップヘ