こんにちわ♡

最近わ贅沢三昧(o^^o)

美味しいご飯色々食べに行ってるよん♡

最近雨やばいですね…

ビチャビチャになりながら歩いたよ😥

じゃ出勤してきまーす♡

↓食べてきたご飯★

14時から出勤♡
雨降ってなくてよかった♡

今日も気持ちよくなりましょ♡

それにしても外暑いー(^O^)!

お待ちしてます♡

やっほ♡

週末わ毎回べろべろで
潰れちゃうんですけど金土日わ
飲んだけどそこまでべろべろに
ならなかったから二日酔いもなく
充実した週末を過ごせました(=^・^=)★

たまにわこういうのも良いかも♡

久々に運転!笑
パスタとかサムギョプサル♡
美味しかった😋
ラーメンは特に美味しかったから
リピしちゃお(⌒▽⌒)笑

この前カラコン忘れてグレーつけたら
なんか雰囲気かわるね笑
やっぱり茶色がいいわ〜(*ˊᗜˋ*)/♡

でわでわこれから出勤です♡
遊びに来てね〜(〃艸〃)♡
22時までの出勤でーす♡



↑このページのトップヘ