2006年05月28日

今までありがとうございました

 先日会社に退職願をだしたことはこちらでお伝えしたとおりですが
退職が実際いつになるのかはちょっと定かではありません。
一応6月の末に退職することをめどに日本へ戻る計画をしていますが、、、。

 実家から車で10分ほど離れたところに住む予定です。
田んぼや林(山)に囲まれていてハクビシンやら熊もでるらしいです。
こう書くとどんな田舎なんだと思われるでしょうね。
実際いなかなんですけど、、、。
 
 先日のブログではドイツの新緑の様子を見ていただこうと予告したのですが
引越しの準備や新しい日本での生活のことなどにおわれているため
ブログの更新が滞ってしまいました、見に来て下さっている方記事アップ
できなくてごめんなさいです。

 <花生活ふろ〜む香港>は今日で一応しめさせていただこうと思います。
今度ブログをつくるとしたら田舎暮らしブログになるのかお花のブログになるのか
自分でもまだわかりません。

 今までリンクさせていただいていたブログさま、コメントくださったかたがた
ありがとうございました。訪問やコメントなどは(日本語環境にあれば)
時々させていただきたいと思いますので今後も引き続き
よろしくお願いいたします。

 




artfloral at 16:37│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by Flora   2006年05月29日 21:41
お疲れさんでした。
田舎暮らしもよいものです。しばし羽根を休めてください。その前が忙しいですね。頑張れ!

>Floraさん
引越し支度へばっています。早く普通の生活に戻りたいです〜。
2. Posted by aimi   2006年05月29日 23:28
お久しぶりです。aimiです。
香港を離れ日本に帰国されるとのこと。日本に帰って来たら、カノシェさんのところででもみんなでお会いできると楽しいですね。
私も、つくば市(茨城)在住で、どっぷり田舎暮らし満喫しています。今度は、田舎暮らしのお仲間ですね。よろしく〜。
田舎暮らし、と〜ても心地よいです。

>aimiさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。

友人が筑波のそばの出身です。aimiさんのブログにたびたび
犬や田舎生活の様子をお見受けしていいな〜と思っておりました。

自分が作る作品に土くささが出ないか少し心配なのですが、、、(笑)
田舎には田舎のよさがあるでしょうね、きっと。

絶対お会いしましょう!

これからもよろしくお願いします。
3. Posted by sawako   2006年06月03日 15:04
お疲れさまでした!(まだですねっ、、)

aimi先生の書かれているように、ぜひぜひ、お会いしたいと私も思っています♪

そして、また、新ブログスタートの際は、教えてくださいね。

>Sawakoさん

 ええ、是非お会いしましょう!楽しみにしています。

ブログいつはじめられるかまだわかりませんがつくったら
また宜しくお願いします。
それまでは時々遊びに参ります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔