2005 Success Plan

〜 ネットビジネスで夢をカタチに!    あなたにできない理由はないんです 〜   

【問題は自分の中にある】

人は責任を回避する癖があります。
これは、あらゆる問題が自分の外にあるという考え方です。

「 家さえ持てば幸せになれる 」
「 もっと親切な上司を持っていたら 」
「 もっと忍耐強い夫をもっていたら 」
「 一流大学さえ出ていたら 」
「 もっと自由な時間を持っていたら 」

しかし、このような考え方では、自分自身が変わる以前に、外にある事柄が変わらなければならないため、
それは自分の外にある事柄に自分が支配されることを意味します。
続きを読む

【選択の自由】

人間は、「選択の自由」という能力を持っています。

そして「選択の自由」の中にこそ、『 自覚、想像力、良心、自由意志 』があるのです

これらは、最も賢い動物でさえ1つも持っていない、人間だけに与えられたものです。
続きを読む

【今の自分を作り出しているもの】

成功するためには、私たち自身の考え方やモノの見方、行動などが、重要な要素になります。
では、成功できない人が、成功できる人に変わるためには、どうすればよいのでしょうか?続きを読む

【成功する人、しない人】

成功する人としない人では、どのような考え方の違いがあるのでしょう。
ここに具体的な例としてまとめてみました。続きを読む

誰でも出来る情報起業

慢性的な不景気のなか、犯罪や援助交際などといった安易な方法で、楽をしてお金を得ようとする若者が急増しています。
しかし、インターネットという媒体を利用し、誰でもが、自らの力で、高額な収入を得られる方法もあるのです。

それが、『 情報起業 』です。続きを読む

『 クロージング 』

前回の段階にまで来ると、お客さんは『 欲しい! 』という感情がピークに達しています。
しかしまだ、商品の購入を確実なものにするためには、もう一つの作業が残っています。

それが『 クロージング 』です。続きを読む

『 効果 』を裏付ける

この段階まで来ると、お客さんは、 『この商品が欲しい』という感情になっています。
しかし、人は何かを買う時、少なからず、迷います。
しかも、それが高額になればなるほど、決断には時間がかかるものです。

ここでは、「欲しい」という感情をさらに押し上げ、
購買を決定づけるために必要な要素を説明していきましょう。続きを読む

『売ってください!』

ネットビジネスに限らず、正しいセールスをすれば
お客の方から『 売ってください! 』と言われます。

そんなバカな!

と、思いますか?

しかし、ネットビジネスでは、お客の方から
『 売ってください! 』と言われなければ、稼ぐ事はできません。

なので今回は、そのための方法について説明をします。
続きを読む

『 信頼を得る 』

ネットの場合、お互いの顔や言葉も全く解りません。
相手の事を何も知らないまま、物を買うというのはとても勇気が必要なのです。

なので、あなたが商品を売って収入を得たいと考えるなら、
まずあなた自身が『 信頼を得る 』事が必要になります

商品ではなく、あなた自身がです。

そこで、そのための具体的な方法を説明しましょう。続きを読む

売るためには『 売らない 』??

 少し変な言い方ですが・・・

これは、あなたがインターネットでモノを売る場合、非常に大切な事なんです。
続きを読む
◆ただの女の子がネットで100万円稼いだ記録◆
最新コメント
Profile
管理人☆よし
住所:和歌山市
趣味:音楽・旅行・フィッシング
職業:サラリーマン
活動:Blog・webサイト・携帯サイト
夢 :人を幸せにしたい
目標:年収3千万!

まずは『 やってみる 』事から全てが生まれます!やらなければ、絶対に何も生まれまん。
  • ライブドアブログ