Art of Life

ゲンドウのまったりリネージュ記録帳

ただいま?

まぁ色々あって戻ってきました

察してください

年末年始にARC君たちとまたOFFする予定です。

リネはよくわかんないけどもうすぐ76になりそう!

かなり変わってて浦島太郎状態です。

また見かけたら声かけてください。

あと電話帳ぶっ飛んだので何かあればこちらへ↓

ついったー

でわまたノシ

お久しぶりです。


皆さんお元気ですか。

私は4月頃から環境が変わり

ネット離れしていってる感じです。


2年半程、遊んで暮らしていたのですが←w

心機一転頑張っています。


リネは絶賛装備貸し出し中で全然INしていませんが

どうなっているのかな(`・ω・´)

AVAはお世話になったクランの子達と離れ、たまに遊ぶ程度になりました。


リネ、AVA共に遊んでくれた方、また機会があれば遊んでね(・∀・)

時間が合えばまたOFFとかできればいいんだけど

仕事やらで難しい感じかなぁ(´Д`)

まぁ今は公私共に充実した生活を送れています。


夏バテには気をつけてくださいね。

ではまた ノシ

あけましておめでとうございます(遅w



生きてます。


今年もよろしくお願いします

今年はとにかく頑張ります。

事情を知ってる人は色々察してくださると助かります。



とりあえず2月始めにAVA勢とOFF会するんで楽しみです。

↑懲りてないw


夏には色んな意味で安定できるくらいが当面の課題って感じで

やって行こうと思います。

よし








来年から本気だす。








(「๑OωO๑)「ガオー

ネタがないよ(´・ω・`)




リネのハロウィンイベ結構お通夜らしいね(´・ω・`)


リネブログ復活したらしいけど俺のリンクからは飛べないっぽい。










ついったー始めました


https://twitter.com/gen_peace

リネの生放送もやってみたいようなきもするけど

シリウスだと色々ありそうだし難しいのかな・・・

profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ