一人でだと行ってなかったと思いますが

滋賀観光をしにCrazyBさんとARCUEID君が

関西に来るって言うんで参加してきました。


1日目が滋賀で2日目に大阪いって3日目滋賀って感じの

予定でしたが、まさかの4日目突入して

さすがに田舎なんで案内する所がなくなり

最終日は3人で10スロ打ってましたw


京都駅まで車で迎えに行ってけいおんの学校に向かい

その帰りに湖岸通りながら夕飯の店探し。

琵琶湖


ARC君は都会っ子なんで田舎トークをしながらドライブ。

くれいじーさんは近江牛の焼肉やでご満悦の様子でした。


2日目は大阪にJRで行って

道頓堀あたりをたこ焼き食ったりぶらぶらしながら集合時間まで待ち

昼過ぎからりねおふスタート!

IN osaka


割とシリウスの人が多いらしく、リネ内で話したことがある人もいて

あ、ゲンドウ改ですーw みたいな感じで喋ってましたw

サービスチームの石川さんやミランダさんも来られていて

ビンゴや絵心クイズで盛り上がってました。

ARCの書いた絵を俺が答える感じだったのですが

サキュバスはまだわかったんだけど、グレムリン難しすぎワロタ

俺が書いたゼラチンキューブとミノタウロスは

答えてくれる人のフィーリングがバッチリだったんで余裕で正解でした。


本格的なコスプレをしている方もいて

ついに画面の中から出てきてくれたか・・・と感動してました(嘘

おふ


あっという間に時間が過ぎ、最後に集合写真をとってお開きになりました。

身内だけのオフ会とはまた違った感じでしたが凄く楽しかったです。


3日目は琵琶湖遊覧船ミシガンに前日から予約を取り

車で大津港に向かったのですが出航時間ギリギリに到着し

滑り込むように乗船。 自分も初めて乗ったのですが

船内は結構広く、食事もおいしかったので超満足でした。

みしがんくるーず


時間がまだちょっとあったのでARCにスロット教えようとかいいつつ

2スロへ行ったのですが店でたのが夕方だったので

もう1泊してもらうことに。次の日は10スロの店に昼過ぎまでいて

イタ飯屋で飯食って解散って感じでした。


東京で二人には凄くお世話になったんでちゃんとお返しできるように

頑張って案内したつもりだったけどまぁ成功かな(´・ω・`)


りねおふで出会った方々、ARC君とCrazyさん  お疲れ様でした!!




6月BGMはスカイラブ4のPRIZM